※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

出産時におまたの中が少し裂けてしまい縫ってます 助産師の人によるとかなりの軽傷らしいです 痛みはいつ頃無くなりますか?

出産時におまたの中が少し裂けてしまい縫ってます
助産師の人によるとかなりの軽傷らしいです
痛みはいつ頃無くなりますか?

コメント

☆〜(ゝ。∂)

私も出産後4日目ですが、座ったりトイレとか激痛です!私の先生には、抜糸は出来ないから溶ける糸が10日から半月でなくなるから、それまでは突っ張って痛かったり違和感あるから!って言われましたm(__)m

♡maa♡

痛みは3日、4日目にはなくなってた気がします‼︎退院の日には普通に歩けていました!二週間後辺りに少しつってる感じがあって気持ち悪かったですが、そのあとわ特に何もありませんでした‼︎

ヒマワリのように

抜糸すると、ひきつれ感がなくなって、楽になりますよ。でも、痛みが強いなら痛み止めもらうといいと思います。

私もかなり軽めに裂けただけでした!
いつかははっきり覚えてませんが、退院の日にはまったく痛くなかったです☺︎
退院前日に行った抜糸で、とっても楽になりました!
抜糸は少し痛いですが、抜糸後嘘のように痛くなくなるので頑張ってくださいね!
おめでとうございます⭐️

• ねね

ねね

時々お尻のあたりが痛いと言うか何かが出そうな感じになります
    なぜなのか分かりますか?

• 8月3日

退会ユーザー

それは主治医に聞いて診てもらうほうが確実かと(;_;)💦
    実際診ないとわからないと思います(>_<)

• 8月3日