※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
子育て・グッズ

ジェラートピケのマザーズバッグを使っている方、28歳で持つのは微妙でしょうか?旦那に言われました。柄や中身の写真を見せていただける方いますか?2人目妊娠中で可愛いと考えています。

ジェラートピケのマザーズバッグ使っている方いますか😋💓??2人目妊娠中なんですが可愛くて購入考えています💕
よかったらバッグの中とどんな柄のを使ってるか写真ほしいです😊😊
今年で28になりますが、ジェラートピケ持ってたら微妙ですかね😭?旦那に年齢的にどうなの?って言われました⚡️笑

コメント

さるあた

義姉、32でジェーラトピケのマザーズバッグ持ってましたよ(笑)
そこまで微妙ではなかったです。
私と1歳しか違わないですが、私なら可愛すぎて持てないなって感じですね。
普段の洋服とかにもよると思います。
私はカジュアルなので、ジェーラトピケのマザーズバッグは浮くなって感じです。

へる

今年28です〜。
ピケのマザーズバッグ使ってます。
拾い画ですがこれです〜

  • モルっち

    モルっち

    可愛いですね〜💓💓
    荷物はけっこう入りますか??☘️

    • 9月10日
  • へる

    へる

    二人分+財布とハンカチ、飲み物は余裕で入ります!
    割と上の面積広いので、私はお腹の前に鞄を持ってきて子供を乗せたりしてます(もちろん腕でホールドしてますが、カバンに体重が乗ってくれるのでラクです(笑)

    • 9月10日
  • モルっち

    モルっち

    2人分入るんですね💓💓
    そうなんですね😍購入考えます😊

    • 9月10日
☆_mama

わかります!かわいいですよね!
でもわたしかわいい系じゃないから
諦めちゃいました😣😣💦

  • モルっち

    モルっち

    めっちゃ可愛いですよね〜💕
    上の子の時に出産祝いでジェラートピケのオムツポーチをもらってまだ使ってますが、可愛いですよね❤️
    バッグ悩みます〜😰
    私も可愛い系じゃないから微妙かもしれないですが、、😱😱

    • 9月10日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    かわいーなぁ値段もそんなないし
    買いたいなーてはおもうけど
    自分が使ってるとこ想像したら、
    あんま長く使わないだろーな笑
    って思って結局違うのになりそうです😥←

    ジェラートピケのおむつポーチ
    かわいいですよね!
    デザインがタイプすぎる😲💞💞

    • 9月10日
  • モルっち

    モルっち

    それ私も思いました😅😅笑
    バッグ本当に悩みます😱😱

    オムツポーチ可愛いですよねー💕
    使いやすいし、デザイン可愛いしオススメです😍😍

    • 9月10日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    ふたりぶんてなったら
    リュックだったら登山用のバックか!てくらい膨らむから嫌なんですよね😢いまがアネロ使ってるけど2人分はむりです😭😭←

    • 9月10日
  • モルっち

    モルっち

    2人分でリュックだとすごい膨らみますよね😱本当に登山用みたいな感じですよね😂笑
    アネロ人気ですよね〜💕💕

    • 9月10日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    いまトートバッグですかー?😕💟

    • 9月10日
  • モルっち

    モルっち

    今はトートバッグ使ってます😋💓

    • 9月10日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    抱っこ紐使用する場合、
    やっぱトートバッグがよさそうですよね🤗💟

    • 9月10日
  • モルっち

    モルっち

    私は抱っこ紐ばっかだったので、トートバッグ使ってました😊💓

    • 9月10日