※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのはら
妊娠・出産

夢の性別と実際の性別が一致することはありますか?

こんにちは(^^)
まだ性別分かってないのですが
男の子を産む夢を見ました!

夢で見た性別と実際当たってましたか?外れましたか?(^ ^)

コメント

♡♡♡

二人目から妊娠して3回男の子だった夢見ました👶🏻‼️👑ところが性別は女の子とのこと😳🎀絶対男の子だと思ったけど外れました😆次の検診でもまた聞いてみる予定です😂

• ♡♡♡

♡♡♡

二人目妊娠してから←でした😭

• 9月10日
ゆまり

2人目、夢で男の子が出て来たので
男の子かな?と思ってました!

職場の人にも男の子な気がする〜とみんなに言われてましたが、女の子だったのでびっくりでした!(笑)

ね子

わたしは妊娠がわかった6w3dの時点で、自分の直感で男だと思いました。でもいつだったか、女の子を産む夢を見ました!でもその数週間後に検診で男の子と言われる夢をみました!その2日後に検診でしたがお股は見えず正夢にはなりませんでした(笑)その8週後の検診で男の子と言われ、今のところは男の子の予定です(^^)女の子希望だったので願望が夢になったのかもしれません(笑)

リリコ

私は胎芽が確認できたときに、何となく感で「男の子だ!」と思い、その後も2回男の子を出産する夢を見ましたが、女の子の予定です😄

おさるのジョージ

2人目妊娠して、女の子を産む夢をハッキリ見ました。
ずっと、7ヶ月くらいまで性別が分からずやっと女の子確定を貰いました(^^)
女の子欲しくて産み分け自己流で頑張ってたのでビックリしました!!!(O_O)

クレア

男の子を育ててる夢を何度も見ましたが女の子でした(笑)

にまらん

私は一人目も二人目も夢で見た性別と同じでした!
二人目の時は性別がまだ分からないときから長男が女の子って言ってて夢でも女の子だったのでやっぱり女の子なのかな?と思ってたところ当たってたのでビックリしました。
まわりの友人もみんな夢で見た性別と同じだったと言ってました(^-^)

こめ

母も私も男の子の赤ちゃんが出てくる夢を見ました!
2人が見た赤ちゃんの特徴は全く一緒で、男の子だと思っていました!
京都の有名な安産祈願の神社に行った際も言い伝えによると男の子の予定でした
ですが!この前の検診では女の子と言われ、旦那も私もびっくりでした!
再来週また検診に行くのでその時に期待したいです!(笑)

カーラ

私は直感が人よりあるので、妊娠発覚時点でどっちの性別かわかります(笑)

今回3人目で男の子だと感じてましたが、周りからは「女の子」っと言われ続け、20週目で性別判明❕
直感通りの「男の子」でした

夢の中では2人目も今回の3人目の妊娠中に「男の子」生んだり、出て来たりと見ましたね。

後は、、妊活中に子供の名前を考えてた時に男の子か女の子の名前が片っ方しか思いつかない時とかありました(笑)

1人目の娘は産む3年前に考えた名前で、当時男の子名前がどうしても出てこなくて、、その3年後に妊娠出産で娘が生まれた後、新しい名前を考えましたが、、結局3年前に考えた名前をつけた事があります(笑)

夢ではなくとも、感覚的なものがあったりしますからね💦

あっちゃん

同じく夢で男の子ですと言われてる夢を見ました !
性別は男の子で正夢になりました(^^)

ころすけs

妊娠がわかってすぐ男の子だ!
と感じました😌
夢も必ず男の子で男の子確定もらいました💕💕💕💕💕

ゆめのはら

皆さんコメントありがとうございます💓
意外と外れた方も多いのですね〜!!
私はまだ当たるか外れるか次の健診までわかりませんが、ドキドキを楽しみます😆⭐️

タロジロママ

夢で見た通りの性別でした。生まれた瞬間の自分のリアクションも夢の通りでした☺︎