※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

9ヵ月の子供がアイコスのフィルターの小さな欠片を口に入れてしまいました。心配です。応急処置はできるでしょうか?

9ヵ月の子がアイコスのフィルター?みたいのを口でモグモグしていました。小さい欠片みたいので、すぐに取り出して、今の所なにも起きてません。心配です。夫のものでアイコスの構造が分からないのですが、ちぎれる小さい欠片部分はただの紙でしょうか?なにか応急処置は出来ますか!?

コメント

Satsuki

うちもこの間旦那のアイコスやられました🙄

食べてはいませんか?
食べてたら全部吐かせた方がいいです!!

• みき

みき

食べてはないと思います!
    アイコス食べちゃったんですか?
    調べても対応しきれてないとかで、よく分からなくて。。大丈夫でしたか?

• 9月10日
  • Satsuki

Satsuki

食べられました(´×ω×`)
    とりあえず水飲ませて手を突っ込んで全部吐かせましたw

息子はその後ケロッと元気にしてたので大丈夫です✨

食べてなかったら大丈夫だと思いますよ😣

• 9月10日
  • みき

みき

そうですか!良かった!
    子供の口をあけるのもおぼつかず、焦りました(´ヮ`;)
    匂いを嗅いだらアイコスの匂いがすごかったので、ニコチン溶けだしてるのかと心配で。ありがとうございました!

• 9月10日