※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ファッション・コスメ

つわりが落ち着いてきたので、新しい財布が欲しかった私に耐えたご褒美…

つわりが落ち着いてきたので、新しい財布が欲しかった私に耐えたご褒美(笑)で買ってくれることになりました😆


でも我が家はお金持ちじゃないので、そんなに高いものは買えないです(笑)


ケイトスペードの長財布にしようかなと思ってるんですが、みなさんならどれにしますか??✨
使ってる方使用感とかどんな感じですか?(^^)


今28歳でケイトスペードっておかしくないですか?✨

コメント

ぴぃー

全然おかしくないと思いますよ?

花束❁¨̮

右下の黒のヤツわたしの好みです♡笑
ぜんぜんおかしくないですよ✨

わたしも無事に出産が終わったらご褒美にオサイフ購入します😄😊
つわり、お疲れ様でした♡体調大事にされてくださいね💕

ろーず♡

おばさんでもケイトスペード持ってる人多いので気にしなくて良いと思います♪

ななな

みなさん、まとめてのお返事失礼します(>_<)‼️

コメントありがとうございました💟
参考にさせていただきます😊✨