よちゃやん
雑談・つぶやき

妹が嫌いすぎる。昔から大嫌い。世の中で一番嫌いな人かもしれない。妹…

妹が嫌いすぎる。昔から大嫌い。世の中で一番嫌いな人かもしれない。妹なんていらなかったし、いなければよかったのに。

誕生日せっかく帰省したのに妹に会ってしまい、涙が出てきた。会いたくなかった。

そして誕生日にこんなつぶやきしてる自分の小ささが嫌だよ…

コメント

退会ユーザー

大丈夫ですか...

せっかくの日に、災難でした。

よちゃやんさん、ハッピーバースディ♡

• 8月3日
  • よちゃやん

よちゃやん

コメントありがとうございます〜優しさに触れてまたもや涙腺が…(T_T)いい歳して情けないです。

妹は妹の人生なんでいいんですけど、頑張ってる自分がバカみたいになるんです。親も甘々。私は色々我慢もしてきたんですけどね。きっと嫉妬の感情が大です。

でも頑張ってる方が当たり前ですよね!吐き出せてスッキリしました。本当にありがとうございます♡

• 8月3日
パグの山

パグの山

とりあえず…
ハッピーバースデー₍₍(ง´˂˃`)ว⁾⁾☆

もったいないので、気を取り直してあと数時間お誕生日を楽しんでくださいね⑅◡̈*

いえーい(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡

• 8月3日
  • よちゃやん

よちゃやん

コメントありがとうございます〜まだちょっといじけてました(´・_・`)

今日は結婚記念日でもあり、午前中は主人と楽しく過ごしてたんですけどね。午後一人で帰省したら、実家が妹夫婦のせいで私の居場所がなくなっていて。はじき出された感じです。まぁ私も嫁に行った立場ですから仕方ないんですけどね。幼い頃から妹を好きだと思ったことは一度もなくて。でも家族だし誰にも言えなくて。妹も妹ですが、やっぱりその旦那も旦那でした。

でもここで愚痴れてスッキリしました!救われた気持ちです。つぶやきにフォローしてくれてありがとうございした。嬉しかったです(^-^)残り時間は楽しみます♪♪

• 8月3日
  • パグの山

パグの山

どこの家庭も色々ありますよねー(´xωx`)私の実家も色々、色々ありますー笑。

私にも二つ下の妹がおりますが、ここだけの話…仲はそれなりに良いですが、なんとなく1人の女としてライバル心みたいなものもあって(;☉_☉)
    家族なのに、あぁ悍ましや。笑

つぶやきにお邪魔しました♡

• 8月3日
  • よちゃやん

よちゃやん

ほんと色々、色々ありますよね笑
    やっぱり姉妹はライバルっていいますもんね。でも仲がいいなんて羨ましいです。私は既に仲の良く仕方がわからない(°_°)末期です!泣

ありがとうございました♡

• 8月3日

退会ユーザー

パグの山さんもおっしゃっているように、
あと何時間かあるお誕生日
たくさんご自身のこと祝ってあげましょ~♡(o^u^o)

私も、よちゃやんさんをお祝いできることを嬉しく思ってます。

本当に今日は特別な日です!

ケーキは食べましたか?!

どうぞ!!(*^∀^)つ🍰🎂

• 8月3日
  • よちゃやん

よちゃやん

ありがとうございます❤︎
    いじけててすっかりケーキのこと忘れてました💦遠慮なくいただきます😋そして今から買いに行って堂々と年の数だけロウソクもらってきます!笑

22時まで一人なので今までずっとモヤモヤしてたんですが本当にスッキリしました!

つぶやいてよかったです♡

泣きむしママさん、ご出産頑張ってくださいね*\(^o^)/*誕生日プレゼントに…勝手に妊娠菌をいただいちゃいます♪♪ありがとうございます♡

• 8月3日

退会ユーザー

つい同感してコメント…✏️

私も昨日実家に1ヶ月ぶりに帰ったら
大っ嫌いな姉が旦那と喧嘩したとかなんかで実家に帰ってきてて
母とお昼に外食しようと約束していたのに出来ず…

挙げ句の果てにはめちゃくちゃ嫌味な態度取られて昨日1人でいじけてました(笑)

本当に姉妹なんかいなければよかったと思ってしまいます(´・ω・`)

つぶやきに失礼しました💦

• 8月3日
  • よちゃやん

よちゃやん

コメントありがとうございます!
    たぴおかさんのところはお姉さんバージョンなんですね…。やっぱり姉だから、妹だからではなく性格なんでしょうね。

久々に実家に帰ったのにゆっくりもできず逆に落ち込んじゃいました。でも昔から母と約束した時は必ず妹がついてきてました。うちは妹の母親独占欲凄まじいです(笑)少しは母と二人で話させてよ〜って思います。

いつか妹がいてよかったなんて思う日がくるかな。負けるが勝ちとは言いますが色々悔しいですよね。

お互いめげずに頑張りましょうね‼︎

• 8月3日

「雑談・つぶやき」に関する質問