※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりかまま
お出かけ

来月7カ月のときに鎌倉、江ノ島、東京などを観光します・:*+.\(( °ω° ))/…

来月7カ月のときに鎌倉、江ノ島、東京などを観光します・:*+.\(( °ω° ))/.:+

皆様にご質問なのですが
①旅行でベビーカーは持って行ったほうが良いですか??
②江ノ島や鎌倉でおすすめのお店やスポット、グルメなどありますか??ありましたらおしえて下さい!

コメント

ママリ

ベビーカーはあると楽だと思います!
子供が運良く寝てくれた時に食事できたら、その間は寝かせられたりしますし✨

私の江ノ島でオススメは江ノ島小屋さんです❤️海鮮丼などがとても美味しいです!
昼時だと20分くらい待つ事もありますが、テラス席などもあるので子供が居ても周りを気にせずすごせました!

• まりかまま

まりかまま

そうですよね✨

情報ありがとうございます😊💕!!
    行ってみます!!

• 9月10日
ゆくり

鎌倉界隈は歩きますしアップダウンも多くまた足元も石畳、階段などが多いので、ベビーカーは欲しいところなのですが、使えず荷物になるシーンも多いかもしれません。終始だっこひもだと疲れるし微妙なところですね💦
東京も空間が狭いのでベビーカーが邪魔になることも💦

• まりかまま

まりかまま

そうですか〜(;o;)なら抱っこ紐必要ですよね…
    難しいですよね。。コースや行くところ考えてみます✨ありがとうございます!

• 9月10日

9ヶ月のときに鎌倉、江ノ島、横浜を旅行で行きましたよ^ ^
ベビーカー持って行きました!でも、階段とかも多いので抱っこ紐も必要ですかね^ ^

長谷寺よかったですよ^ ^!和み地蔵がかわいいです^ ^!
あと、新江ノ島水族館も行きました!
江ノ島亭のしらす丼も美味しかったですよ^ ^江ノ島エスカーに乗って行けます♪

• まりかまま

まりかまま

あ、ほんとですかー✨コースが似てるので安心しました!

どっちも持って行こうかな…と思います!
    長谷寺ですね✨行ってみます!

しらす丼絶対食べたい〜💕!!
    ありがとうございます😊

• 9月10日
pooon

ベビーカーはあると楽だと思います😊
江ノ島ならお子さんいるし水族館とかどうですかね?
鎌倉はアップダウン激しいし、道も狭かったり階段ばっかり等があるので、鎌倉行くならベビーカーより抱っこ紐の方がいいです><
あと行く所にもよりますがオムツ替える場所は結構少ないかな?って思います><

• まりかまま

まりかまま

水族館連れてったことないので連れて行きたいです💕
    鎌倉はやはりベビーカー難しいのですね!情報ありがとうございます!

オムツ代少ないのですね!
    覚えておきます。ありがとうございます!(*'▽'*)

• 9月10日
たろきち

ベビーカーあると便利ですが、江ノ島内は道が細かったりガタガタしていたり階段があるので大変じゃないかなと思います。
私はよく江ノ島のハローキティ茶寮に行きます♬
新江ノ島水族館や鎌倉の小町通りは楽しいと思います( ˊᵕˋ )