※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
子育て・グッズ

娘がBFの味付けを嫌がります。同様の子どもにBFを食べさせる方法を教えてください。また、おにぎりのような海苔で挟んだ食べ物はいつから与えるべきですか?

娘はBFの味付けが嫌みたいで、
食べさせると嫌な顔をします(^^;;
同じようなお子さんでどうしてもBFに頼らなければいけないとき、どうしていますか?(^^;;

それとおにぎりのように海苔でご飯を挟んだようなものはいつぐらいから食べさせていますか??

コメント

COCORO

ベビーフードがダメ…うちの子は食べちゃうので参考になりづらいですが

外で外食出来るならうどん ソーメンのお店で取り分けて食べてます😳フードカッターがあると便利です!
一応念の為に子ども用のスプーン🥄お皿も持って行ってます🤔

あとは市販の粉で…
ホットケーキ🥞蒸しパンを作って持って行ったりも近場ならしますよ‼️

あとは食パンやロールパンもスーパーやコンビニで買えるので🏪持っていきますよ‼️
事前に食べる練習は家でしてます😆

おにぎりは先月から食べてます

細切りの海苔をフードカッターで切っておにぎりに🍙海苔をくっつけてます
見た目がまっくろくろすけみたいですけどね(笑)💦