※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

この写真のように、写したい対象以外をすべてぼかしたい場合、どのよう…

この写真のように、写したい対象以外をすべてぼかしたい場合、どのように撮影もしくは加工すればいいのでしょうか?スマホでもできますか?

コメント

ぼかしを入れる加工アプリならありますよ(*^^*)
私はiPhoneですが😔

• ゆず

ゆず

もしよければ教えて下さい!私もiPhoneです😊

• 9月10日

退会ユーザー

わんわさんと同じアプリ使ってます!!
    モザイクって調べたら出てくると思います!

• 9月10日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます💓

• 9月10日
みったん♩

ピントをミニーたちに合わせたらなりませんか?

• ゆず

ゆず

ピントを合わせた写真より、さらに周りをぼかしたくて💦

• 9月10日
  • みったん♩

みったん♩

ぼかし加工ってアプリだと好きなところだけぼかせますよ❣️

• 9月10日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね!探してみます😊

• 9月10日

これはぼかし加工してある写真なんですか?そうじゃなかったらピントの問題じゃないですかね?この写真くらいの距離だと難しいかもしれないですが、iPhoneでもこういう写真は撮れますよ!こういう写真が撮りたいのであれば、iPhoneでも7とか6より7plusや6plusのほうが綺麗に撮れると思います。

ぼかしが入れれるアプリ、わたしも使ってますが、一眼とかいいカメラで撮った写真のようにはできないです🤣

• ゆず

ゆず

iPhone7と7plusでは写真の機能も違うんですね😳やっぱり一眼でないと綺麗に撮れないですよね😂

• 9月10日

退会ユーザー

カメラはplusのほうが格段にいいですよ!それでも一眼には敵わないですが🤣
    アプリを使ってうまく加工すればそれっぽく見せることもできなくはないですが、あまり細かいと面倒です(笑)

• 9月10日
  • ゆず

ゆず

同じiPhoneでもそんなに違うなんて知らなかったです!
    一眼…お金が貯まったら買いたいです😂

• 9月10日
ことり

iPhone7プラス使っていますが、もともとのカメラの機能にこれに近いものがありますよー

• ゆず

ゆず

そうなんですね!そろそろ機種変更しようと思ってたのでiPhone7plus検討してみます✨

• 9月10日
ママ

私はいつもこれつかってます!

• ゆず

ゆず

画像までありがとうございます💓
    探してみますね😊

• 9月10日