※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーら
家族・旦那

結婚して2年。初めて連絡なしで朝帰り。連絡もつかん。なんかな〜悲しい…

結婚して2年。
初めて連絡なしで朝帰り。
連絡もつかん。

なんかな〜
悲しいとかより
ドン引き。

昨日から小さな喧嘩して
お互いイライラしてたけど
これはあかんと思う

娘に何かあった時どうすんの?
私が破水してたらどうすんの?

なんかも〜
血の気引くわ。

あ〜寝れんなった。くそ。

コメント

ちーママ

自分だけ逃げて、ずるいですよね。

なんかあったらどうしようって考え、きっと男の人にはないんだと思います。
だからこそ腹立つし、もっと家族の事考えろよ、一家の大黒柱はあなたなんだからって感じですよね。

• せーら

せーら

遅い時間なのに、お返事ありがとうございます(;_;)♡
    本当にずるいですよね。
    母は逃げ場ありませんよね。笑

電話かけたらキレてきたんで、実家に帰ります。ってLINEしたらすっとんで帰ってきました。笑

本音ぶつけ合って話しました。
    仕事で相当ストレスが溜まってたそうです。ここまで大事の喧嘩にならないと心の奥底にある本音を喋る事のできない私たちはまだまだ未熟ですね(;_;)

なんかあったらどうしようって考え、ないんでしょうね。
    結局はまだまだ自分が1番。
    けど、それはお互い様だったのかな?と少し反省しつつ、とりあえず実家に帰るのは延期します(笑)

明日子どもの前で笑顔でいられるようにしないと〜!!!

• 9月10日
  • ちーママ

ちーママ

本当に逃げ場なんて私達にはないから、一緒に頑張って欲しいのに、この気持ちを理解してくれない男の人に腹が立ちます(笑)(笑)

本音で話し合えたみたいで良かったです☺️
    思っている事はお互い言わなきゃ伝わらないですもんね!
    大丈夫です、私達夫婦も、大ごとにならない限り本音は言い合えていないです(´・ω・`)!

これを機に、旦那さんがきちんと向き合って、連絡なしの朝帰り、自分だけ逃げるような事がなくなって、夫婦仲が今より良くなるといいですね💗

• 9月10日
ドーナツ

あり得ないですよね⬇️⬇️
本当に男の人は自由だと思います。
うちも喧嘩した時に旦那が家出てって後々話聞くと車でコンビニ行ってタバコ吸って気持ち落ち着かせてたとかありました 。
こっちは子供いて喧嘩した日でも子供にはいつも通り笑顔で接して夜は寝かしつけてって自分の時間なくてイライラしながらでも子供の前ではイライラしないようにお世話してるのに!って思います。
男の人(うちの旦那)はいつまでも子供なんだなぁ。と心で小バカにしながら乗り越えてます。ワラ

• せーら

せーら

遅い時間なのにお返事ありがとうございます(;_;)♡

本当に、自由ですよね。だって逃げれるんだもん。どうにかして現実逃避出来るんだもん。

電話したら逆ギレされたんで、実家に帰ると言ったらすっとんで帰ってきました。笑
    本音で話したら、仕事で相当ストレスが溜まってたそうです。聞いてあげられる環境を作れなかった事は私も反省です( p_q)

お互いまだまだ自分が可愛いんだなぁと反省してます(;_;)
    今日はイライラしすぎてあんまり笑ってあげられなかったと思います( p_q)
    最低ですよね。寝顔見てごめんねしかでてきません。涙
    明日は笑顔いっぱいで子どもと接してあげたい(;_;)♡

まだまだ子供だなぁと小ばかにして乗り越えられるドーナツさん素敵です(;_;)!
    私もそんな寛大な心がほしい〜!!!笑

• 9月10日
トモฅ^•ﻌ•^ฅ

こんな時期に、いやいやこんな時期じゃなくても絶対ダメです!
お腹の大きな奥さんにお子さんも預けたまま朝帰りだなんて。私なら即家族会議です。
どうして男の人って、今はこうだからこうした方がいい、これはしない方がいいだろう、そうゆう思考がないんでしょうね。"察してちゃん"にはなりたくないから女性は「わかるでしょ、察してよ」なんて言えないけど、もう少し"よく考えて"ほしいですよね。