※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
家族・旦那

旦那よダブルベッドを1人で占領するのはやめてくれシングルベッドで息子…

旦那よ
ダブルベッドを1人で占領するのはやめてくれ
シングルベッドで息子と私の2人で寝るのは大変なのよ
しかも寝相が悪くてシングルベッドに侵入してくるのはもっとやめてくれ
息子が潰れるぞ
うちは事情があり、寝室にダブルベッドとシングルベッドをくっつけて置いてます
新婚当初はダブルベッドで2人で寝れてたのですが、今じゃ絶対無理
あの時の寝相の良さはどこへ消えたんだ⁉️

コメント

ぴっぴ

うちはワイドダブルベッド+ベビーベッドで、下の子産まれるにあたって上の子がワイドダブルで一緒に寝ることになったので、旦那は同じ部屋ですが床に布団敷いてねてもらってます!
同じく寝相悪い&イビキうるさいため😅

• まさやんママ

まさやんママ

さすがにダブルとシングルのベッドが一つずつあるので、同じ部屋に布団を敷く場所もなく……
    さっきはマジで潰されそうになったので、潰れる‼️って言って手で体を押さえて寝返りさせないようにしました
    風邪引くとか言いながら、羽毛布団の上に寝る、その心はいかに⁉️
    意味不明です

• 9月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そんなに酷かったら子供が潰されて窒息死の危険を考えて別室で寝てもらいます!笑
    こっちも気が気じゃなくて睡眠不足になっちゃう😅

• 9月10日
  • まさやんママ

まさやんママ

今日は特に酷かった
    ホントやっと寝れるようになってきたのに、睡眠不足になるのはイヤだ😭

• 9月10日
みるきぃ♪

我が家はダブルベッドに添い寝用ベビーベッドをつけて、主人、私、息子の順で寝ていますが、主人も息子も寝相が悪過ぎてどちらも私の寝ている所に侵入してきます😂
たまにおまけで猫もくっついてきたり(笑)

現在第二子妊娠中なので、産まれたらどうやって寝るか真剣に考えないとなぁと思っています😅💦

• まさやんママ

まさやんママ

猫にも侵入されるとは……
    大変ですね……

• 9月10日
みー

うちの旦那も新婚当初は棺桶に入ってんのか?ってくらい綺麗に寝てたのに今じゃ寝相めっちゃ荒ぶってます😂
息子も寝相ひどくて、ちっこいくせに布団のど真ん中で寝られて私は端っこの半分布団からはみ出ながら寝たり…(´pωq`)
私も寝相悪かったのに、子供産んでから気使ってんのか寝返り打たなくなって腰悪くしました🙄🙄

• まさやんママ

まさやんママ

最初は気を付けて寝てたのかしら?
    猫かぶって……
    さっきも息子が夢見て泣いたのか、結構な声出したのに全然起きず……
    めっちゃムカつく😤
    マジで息子になんかあったらどうすんだろ

• 9月10日
  • みー

みー

寝ながら気使ってたんですかね笑
    子供泣いても旦那起きないのはあるあるですよね😂

• 9月10日
ぴっぴ

別室で寝ること検討した方がいいかもですね😱
1度真剣に話し合ってみた方がよさそうです😅