※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zakkuro
子育て・グッズ

3回食の10ヶ月の女の子なんですが、今日からミルクを減らしながら、食事…

こんばんわ。参考にご意見いただけると嬉しいです。3回食の10ヶ月の女の子なんですが、今日からミルクを減らしながら、食事をすすめています。ちなみに、起床時に220、毎食後に140でしたが、毎食後を100にしながら様子をみています。そこでお聞きしたいのですが、起床時のミルクをどれぐらいにした方がいいでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

しょこ♡

一気に減らしていくのは
可哀想なので…

10ずつ減らしていくのが
いいと思いますよ(`・ω・´)!

  • zakkuro

    zakkuro

    ですよね(涙)そうします。ご心配かけました。そして早々の回答ありがとうございました。

    • 8月3日