※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこたろ◡̈*✧
雑談・つぶやき

もうすぐ旦那が帰ってくるー◡̈*✧またバテて帰ってくるかな(笑)本当は…

もうすぐ旦那が帰ってくるー◡̈*✧
またバテて帰ってくるかな(笑)
本当は土曜日からお盆休みだけど、予定があって金曜日から休み貰ってくれたからあと少し!
金曜日は新潟で、来週は健診と母親学級と墓参りと予定が半端ないな…。
義両親と親戚たちに会うのが正直億劫〜。
今年は私なしにしてほしい


なんて言えないけど( ̄・ω・ ̄)w

コメント

▽・ω・▽

新潟の方なのですか?(^^)
新潟という文字を見て
ついついコメント(笑)
つぶやきなのに
失礼しました(>_<)!

  • にゃんこたろ◡̈*✧

    にゃんこたろ◡̈*✧

    新潟じゃないです(´⊙ω⊙`)
    勘違いさせてすいません!
    旅行で新潟行きます◡̈*✧

    • 8月4日