じばっかり
バラエティ番組で見たことあるのが一徹さんとしみけんさんなんですが、一徹さんは優しそうなイケメンでしたよー😊
しみけんさんは鍛えているらしくて、肉体がやばかったです🌟笑
退会ユーザー
しみけんさんて人しかわかんないです笑
前、Yahoo!でAVに出てる男優はなぜイケメンがいないのかとゆう質問があって、そうなのか!と思って回答見たら日本男児は無駄にプライドが高くは自分よりランクが上の人を見るとスネるとゆーか劣等感を感じるので気持ち悪いおじさんとかが多いとありました😂
逆に海外の男優さんはイケメン多いらしいですよ!
全てネット情報ですみません😂
ちゅたろぅ
しみけん好きです!笑
顔も綺麗だし、なにより技術が(^^)女性の扱いが上手いと思います。主人にもあんな風にしてもらいたい…みて勉強してほしいくらいです。笑
コメント