※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♪
ココロ・悩み

旦那がアダルト動画を見ていて悩んでいます。気持ちが辛くて、自分と比べて落ち込んでいます。どうしたら気持ちが楽になるでしょうか?

旦那が携帯のアダルト動画を見てました。
履歴を見ると毎日…。
結婚10年ですが不思議なことに年々旦那を好きになってる自分がいます。

ホント履歴を見る度に悲しくて悲しくて涙が出てきます。見なきゃいいって言われればその通りなのですが不安でチェックしてしまいます。
みんな綺麗でスタイルもいいし落ち込む毎日です。私とは比べ物にもなりません。
その動画を見て興奮しているかと思うと胸が苦しくて苦しくておかしくなりそうです。一人でしてるのかなぁ…私ではダメなのかと悲しくなります。
最近は夫婦生活は週1~2はありますが女優さんと比べられてるのではないかと悲しくもなります。仕方なく私としているのかなぁ…などなどいろいろ考えてしまいます。
いつ見てるかも気になり…お昼休憩にLINEを入れてみたり仕事帰りにLINEをしてみたりなるべく見ないように(邪魔をするように)しているのですが…無駄な抵抗ですよね(笑)
『胸チラ』でも頻繁に検索してたので…それも気になり…あまり出掛けたくなくなりました…。今まで気にしてなかったですが、かがんだときの胸チラする人がすごく多いことにもイライラしてます。旦那は見てるんだろうな…興奮してるんだろうな…と思うとその場には居られなくなります。私異常ですよね…。

アダルト動画のことはそれとなく旦那には言ってます。見ないでとは言えてないですが。
一人でするなら私がしてあげるから一人でしないで!!っても言いました。でも学生じゃないんだから動画見たって一人ではしないよ(笑)すぐ小さくなるし(笑)っては言うんですがそんなもんですか!?大きくなれば出したくなるのが普通なのでは…??

いろいろ考えすぎて滅入ってます。
どうしたら気持ちがラクになりますか?
新婚当初より旦那を好きになりすぎてツライです。

誰にも言えなかったので書き込みしたら少しスッキリしました。

コメント

ビッグベビーママ

ゆき★ローズさん、私では、物足りないのかなぁなんてそんな悲しい事言わなくたって平気ですよ。世の男性陣は、皆そっち系を見てスリルを味わいたいだけなんですから、思春期の学生と同じですよ親の目を盗んでそう言った好意を楽しむ的な事だけですよ‼︎ 余り気を落さない様にして下さいね(^人^)