
子供に光るスニーカーを履かせるのは目立つのでいいと思いますか?笑 今日見たのは黒のハイカットで、底が4色ぐらいに光るものでした。
みなさん光るスニーカーを子供に履かせるってどう思いますか??
うちの子はどこでも走っていっちゃうので光るスニーカーなら少しでも目立ちそうだなと思ったのですがおかしいですかね??笑
今日見たのは黒のハイカットで、底が4色ぐらいに光るものでした!
- こあら(4歳7ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント

ひなころ
それよりも足に合ったもの、靴の機能を重視して履かせたいな、という気持ちでいます(^^)
今のところですが。。(^^;

②mama
おかしくは無いけど、靴てなかなか目につかないと思います😅
迷子になっても分かりやすく!とかいうなら服を目立つ色にする。とか帽子を被らせる。とかのが迷子になっても目立つと思います😀
-
こあら
そうですか、、、。
一応いつもの洋服は黄色や赤や帽子なども柄物で目立つようにしています。
私は歩いてる息子の足(靴)も視界に入るというか意識的に見ているのかもしれませんが、息子が前にいる時足も見ているので靴が光ったら目立つかなと思いました。
すみません- 9月9日

退会ユーザー
おかしくはないと思いますよ!
ただ、暗い時は光ってると見つけやすいというか見えやすい??けど昼間や店内だと光っててもあんまり分からないかな?と思います!
ん、、なんか光ってるような、、?ぐらいですかね???笑

ゆん
全然良いと思います( ◠‿◠ )
子どもが欲しがって、軽くて走りやすそうだったら買っちゃいます(*゚▽゚*)
昼間は目立たなくても、最近日も短くなって来て暗くなるのも早いので、暗くなった時に靴が光ってたら目立ってわかりやすいな、と思います( ´ ▽ ` )
暗くなってからではいくら服装が派手でもわかりませんからね( ;∀;)
-
こあら
まだ息子には光るスニーカー言ってないのですが欲しいとは言うと思います。
履きにくそうとかしっかりしてなかったらヤメます。
夕方ぐらいの公園にいる時とかいいかなとか、外で歩いてる時にいいなと思ったのですが、、
あとショッピングモールでも履いてる子見てて、目立つし息子も、お兄ちゃんのくつが光ってる!!って言ってたので目立つものだと思いましたが
光るスニーカーはあまりよく思われてないみたいですね( ̄▽ ̄;)- 9月9日
-
ゆん
どんな事でもですが、周りがどう思おうが自分が良いと思うなら良いと思いますよ(^ω^)
それで違ったら辞めれば良いし、良いと思ったら続ければ良いし(*゚▽゚*)
個人的には光るスニーカーは目立つ目立たない関係無く、可愛いなぁって思います( ◠‿◠ )
それを履けるのって小さい時限定な感じもするので(●´ω`●)- 9月10日
こあら
あ、それは一番なので!足に合わないものや安っぽいやつは履かせてません
今日見たのは結構しっかりしてて、光るものもアリかなと思いました。息子は寝てたので実際履かせてません