※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡^^
家族・旦那

1歳4ヶ月の息子がおります。最近はしっかり食べるようになり、うんちも…

1歳4ヶ月の息子がおります。
最近はしっかり食べるようになり、うんちもかなり臭くなってきました。しかし、旦那がオムツを替えてうんちをしていてもトイレに流してくれず、そのままゴミ箱に捨てるためものすごく臭います>_<
基本私がお風呂に入れるので連れて来てもらうときにうんちをしているときです>_<
みなさんの旦那さんはどうですか>_<?
うんちのおむつを置いておいてもらい私がお風呂からでたら流すべきでしょうか>_<?
このまま流してくれないと私が外出の時にしてしまったりしたら本当に困ります(つД`)ノいい方法ないですかね>_<?

みなさんのご意見お聞かせ下さいm(__)m
よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

うーこーみ

うんち捨てたことないです(笑)

• ♡^^

♡^^

そおなんですね!臭くないですか(つД`)ノ

• 9月9日
  • うーこーみ

うーこーみ

臭いです(笑)

うんちは、ベランダのゴミ箱に直接すてます!!

• 9月9日
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

うんち、わざわざトイレに流したことなんて無いです(^^;そのまま巻いて消臭袋に入れて縛って、消臭ゴミ箱にポイです(^^;

• ♡^^

♡^^

そおなんですね!
    もう消臭ゴミ箱でも臭いです(つД`)ノ

• 9月9日
ままり

うんち流さないです(´∇`)
クルクル巻いて袋にポイっ😊

• ♡^^

♡^^

そおなんですね(つД`)ノ
    流すの面倒くさいけどそれ以上に臭いです(つД`)ノ

• 9月9日
あいこ

自分で替える時はトイレに流します。
でも柔らかいときはそのまま捨ててますねσ(^_^)
旦那が替えてくれるときは多分そのまま袋に入れて捨ててると思います。

• ♡^^

♡^^

私もかなり柔らかいときはそのまま捨ててます>_<
    そのまま捨てる人が多いんですね>_<

• 9月9日
  • あいこ

あいこ

私もびっくりしました(゚ロ゚)!
    捨てるのが普通だと思ってたので....💦

• 9月10日
如月まろん✿

ペットボトル500、1本買った時くらい小さい袋に入れて縛って捨てるだけです😮
たしかに臭いけどうんちだけの匂いじゃなくて生ゴミのニオイなので流さないとか気にしたことないです🤔💦

• ♡^^

♡^^

おしっこでもうんちでも小さい袋に入れて捨ててますが本当にくさいです>_<
    他のゴミと一緒にしてるんですね!

• 9月9日

うんちしっかりしてきたので
トイレに流してます
主人にも流すようにお願いしてます
最初は今まで流してなかったのになんで!?って感じだったのですが
そのまま捨てたら臭いがひどいことをせつにうったえたら
わかってくれました(^^)

• ♡^^

♡^^

ちゃんと言ったこと聞いてくれるご主人羨ましいです(つД`)ノ
    私はどんなに訴えても汚い。無理。の一点張りで(つД`)ノうんち替えるのでやっとでトイレに流すのは無理らしいです( ; ; )

• 9月9日
あーもんど

私も旦那もトイレに流します!うんちの時だけビニール袋に入れて捨てます!言った事はちゃんとしてくれますよ♪じゃないと臭いが凄いので💦 オムツにベチャーっとくっついてるウンチの時だけは仕方なくそのまま捨てますが…( ̄▽ ̄)

• ♡^^

♡^^

言ったことはちゃんとしてくれるご主人羨ましいです( ; ; )
    臭いがすごいってくらいじゃ全然聞く耳を持ってくれなくて( ; ; )

• 9月9日
ままり

旦那がいる時は私がオムツ変えてたら、流していい?って聞いて流してきてくれるようになりました😳そのあとクルクルしてビニール袋にも入れてくれるようになり😭
私がうんちの時は毎回流してるのを見てるっぽく、子どものオムツを変えることはないですがトイレに流しに行ってくれるようになってました(笑)

• ♡^^

♡^^

なんて羨ましい!!
    優しすぎます( ; ; )
    オムツ替えるのは苦手なんですかね?

• 9月9日
ワンワン

うちも最初はそのままオムツに包んでいましたが、臭い軽減させたくてトイレに流すようになりました💡
主人もそれに慣れていて最初は面倒くさそうでしたが、そのままだとオムツ入れの臭いが酷い事に自ら気付いたみたいで流してくれるようになりました(*^^*)

臭いが気になるとか、小蠅の繁殖が怖いなど、とにかく困っているから協力してほしいと頼んでみましょ(`・ω・´)b

• ♡^^

♡^^

ちゃんと理解しやってくれるご主人羨ましいです( ; ; )
    うちのはうんちを見たくもない、汚い、オムツ替えるのがやっとといって聞いてくれません( ; ; )
    次は小蠅言ってみます!!

• 9月9日
まめこ

私も流してます!なので、旦那に「ながして!」って何回も言ってるけど、「袋入れれば大丈夫でしょ」って感じで、全くしてくれません😤

• ♡^^

♡^^

うちと一緒です(つД`)ノ
    袋2重にしといた!とか言うんですけどもはや何枚重ねても臭うんです!

• 9月9日