※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃんママ
子育て・グッズ

7ヶ月の子供がお座りできない場合、プールはまだ早いですか?

こんにちは
毎日暑いですね
お盆に実家で姉の娘達とお庭でプールをしたいなぁと思ってます。うちの子はもうすぐ7ヶ月ですが、お座りできません。お座りできない子はプールはまだ早いですかね?

コメント

あ

この前家の前にビニールプール出して入りましたよ!
私も一緒に入ってあげたら段々慣れた感じでした(o^^o)

• さぁちゃんママ

さぁちゃんママ

そうなんですね
    3ヶ月で遊べるんですね
    姉の娘達は、小学生と幼稚園なので、私も入ると狭くなりそうですね〜せっかくの夏休み楽しいことさせてあげたいので、遊ばせようと思ってます。うちの子はビビリなので泣くかもしれませんが…
    ありがとうございました\(◡̈)/♥︎

• 8月3日
ひろこ◇

上の子が1月生まれで、お座りできたのが8月末でしたが、去年7月8月はたくさんビニールプールやりましたよ(^ω^)浅くして寝かせたりプールのへりにもたれさせたり。もちろん目は離せないですが。うちはワイルドなのでめっちゃ喜んでました!笑

• さぁちゃんママ

さぁちゃんママ

うちの子も1月産まれです。
    浅くすればいいですね
    小さい子の水遊びかわいいですもんね!うちの子も喜んでくれるといいなぁ\(◡̈)/♥︎
    ありがとうございました

• 8月3日