※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

20代前半の方、化粧水や乳液はどこのブランドのものを使っていますか?妊…

20代前半の方、化粧水や乳液はどこのブランドのものを使っていますか?妊娠してから肌が敏感になったのか、安い化粧水だとかゆくなってしまいます。ちょっと良いものを使ってみたいので、おすすめをおしえてください!

コメント

みみ

混合肌です。
クリニークを使っています(^ ^)
トラブルは無くなりました〜♡
SK-IIも試しましたが、値段の割に私は効果を感じられなかったので、、💦
使い続ければちがったのかもしれませんが、、

たおたん

わたしもクリニークです!アクネ用のものを使っています!青い容器の美容液もいいですよ!

みほ

クリニーク使ってました!
今はファンケル使ってます!

egg

アルビオンいいです😆😆

ぐでたま

コスメデコルテおすすめです。

おにぎり

ドモホルンリンクル使ってます。
若いときにそんなに良い物使わないほうがいいと聞きますが、美容系を職業としている友人からは「1日ドモホルンリンクルをつけたら、1日何もケアしないといいよ」と言われたのでそうしてます。
個人差あるとは思いますが、私は肌がプルップルっになりました。

メディプラスゲル1本です!
化粧水、乳液などいろいろ使ってたときはすぐ荒れたり痒くなってたのにこれに変えてから肌荒れしなくなりました💓

SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

アルビオン使ってます🙈❤️

りんご

みなさんお返事ありがとうございます!
クリニークとアルビオン人気ですね
教えていただいたものお店で見てみようと思います!
ありがとうございます😊