※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana*
お出かけ

今度、義母と義母の友人が遊びに来ることになりました。ランチは外に行…

こんにちは!

今度、義母と義母の友人が遊びに来ることになりました。
ランチは外に行こうと言われたんですが、10ヶ月の伝い歩きの双子が居て、あまり外食はしないためお店が思いつきません😭

北九州市 小倉 周辺 または、車で行ける範囲で子連れOKのランチできるお店、教えていただきたいです!!
ジャンルは特に問いません。
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

とう君mämä♥

びっくりドンキーはどうですか??♥
案外子連れ多いですょ

• hana*

hana*

コメントありがとうございます😊

びっくりドンキー良いですね!個人的にはむっちゃ行きたいです♡
    リサーチしてみます👀✨ありがとうございます😊

• 9月9日
みいちゃん

小倉のお子様レストランキッチンQオススメです♫予約したら二階の子供がハイハイ出来るとこ使えるらしいです♫

• hana*

hana*

コメントありがとうございます😊
    キッチンQ、調べると必ず出て来るため気になってました👀✨写真付きでわかりやすいです🤗ありがとうございます!

• 9月10日

ちょっと町からは離れますが、到津にオムライスカフェOHANAというお店が最近できましたよ(^O^)

退会ユーザー

追記

駐車場もあります!

• 9月10日
  • hana*

hana*

コメントありがとうございます☺️
    おうちからちかいです!!😊新しくできて気になっていたもののしばらくお預けだなーって思ってました😓写真付きで助かります♡
    子供も一緒に行きやすそうですね!🤗
    ありがとうございます🙌✨

• 9月10日
おっち0311

カサリンゴ、早めに予約すると座敷スペースが取れますよ😊
遊べるおもちゃや、離乳食などもおいてあって赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ🙆

• hana*

hana*

コメントありがとうございます!カサリンゴ、徒歩圏内です!行ってみたかったんですー♡
    イタリアンだからお座敷はないと思っていました😳💦素敵な情報ありがとうございます♡

• 9月10日