※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな子
その他の疑問

トリコモナスの治療した事ある方いますか?(´._.`)どんな治療をするのか…

トリコモナスの治療した事ある方いますか?(´._.`)どんな治療をするのか気になります。治さないと妊娠しにくいとかあるのかな?妊娠してから治療始めるのでは遅いかな?出来ればタイミングを逃したくなくて…すごくすごく悩んでます(´•̥ω•̥`)

コメント

エルム

妊娠前に治療しました。
膣錠や飲み薬で治します。2w位で良くなりますが、再検査で無くなったことを確認した方が良いです。

治さなければパートナーにも感染しますし、発熱や早産の原因にもなりますので、心配は早目に取り除いた方が良いですよ(´▽`)

• なな子

なな子

膣錠は毎日ですか?(´・ω・`)
    早く治したいです。
    でも仕事の休みがなくて
    もう少し後になりそう…
    早産は怖いですね!
    絶対病院行きます!
    回答ありがとうございます☆

• 8月3日
K☆

去年、自覚なかったですが病院がしてくれた検査で見つかりました。

私も薬を飲んで2w位で治りました。
できたら毎日がいいけどそれは難しいだろうから、来れるとき病院に来てと言われました。行くと洗浄と腟錠いれてくれてたと思います(^^)

• なな子

なな子

行ける時に行く感じなんですね!自分で毎日入れるんだと思ってました(๑*д*๑)
    ちょっと安心しました(笑)
    回答ありがとうございます☆

• 8月3日