※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

息子がメモ帳を誤飲した場合、医師に相談しましょう。元気でも飲む可能性があります。経験者いますか?

少し目を離した隙に息子がTVボードの中からメモ帳を引っ張り出してきて口の中に入れていました。
すぐに見つけ取り上げたのですがもしかしたら少し食べてしまったかもしれません。
(息子はいつもと変わらず元気てミルクも飲みます)
こういった場合どうしたらいいですか?

みなさんも子供の誤飲の経験ありますか?

コメント

K

紙なら大丈夫ですよー🙆
焦りますよね😂

あお

うちの子もよく絵本食べてます😂
子育てしてたら誰しもが経験するものじゃないですかね?(*_*)
食べないにこしたことないですが、よっぽど大丈夫だと思います😊

ケイティ

赤ちゃんの救急救命講座に行ったことがありますが、紙はウンチと一緒に出てくるからちょっとくらい大丈夫と看護師さんが言ってましたよ!