※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
雑談・つぶやき

この前の検診から腹部エコーに変わり、初めて動いてるところを見れて、…

この前の検診から腹部エコーに変わり、初めて動いてるところを見れて、かわいすぎて本当に感動しました😢USBにエコー動画録画してもらって、スマホにデータ移して毎日眺めてます💕先生が画面を4Dに切り替えた瞬間に大ジャンプしたところがお気に入りです(笑)早く会いたいな〜( ; ; )男の子女の子どっちかな??

コメント

4人のママ

毎回見せてくれるんですか?
羨ましいです( ˃ ⌑︎ ˂ )

うちの病院はいまだに2Dだから赤ちゃんがもう少し大きくなったら4D見せてくれる病院にそれだけのために行くつもりです。

大ジャンプが見れたんですか??
すごいですね‼️元気な男の子かなー(笑)

• mm

mm

うちの産院、産科の先生がたくさんいらっしゃるので、もしかしたら先生によって違うかもしれません😅
    私も絶対そうしてたと思います、せっかくだから4Dで見たいですもんね😍
    大ジャンプしてました(笑)早く性別知りたいです!

• 9月9日