コメント
❤︎男女ママ♡
別居から1年、離婚成立から半年で出会いました
結婚は、離婚から約3年半後でした!!
しげこ
離婚から10ヶ月後に付き合い始めました😌
-
ゆり
ありがとうございます💖
再婚することに迷いはありましたか?💦- 9月9日
-
しげこ
相手もバツイチで、お互い子どもはおらず、お互いが相手に裏切られたかんじでの離婚で、次こそ幸せに!子どもも授かりたい!と言う思いでいたので、とんとんと話が進みました。
迷いはなかったです😌- 9月9日
はるかい
別居の時から知ってたけどただの知り合い程度、離婚から半年して付き合って再婚までは離婚から2年くらいです。
-
ゆり
ありがとうございます💞
迷いはありましたか?💦- 9月9日
-
ゆり
ありがとうございます💞
迷いはありましたか?💦- 9月9日
-
はるかい
もちろん迷いはありましたよ。子供が居るから自分一人の問題じゃないし、好きだけで同棲とか結婚なんて考えられなかったので( TДT)今の旦那にも子供が一番、貴方は二の次だよ!!といつも言ってたのもあるし、優しくて子供をメインに考えてくれてたので再婚に踏み切れました。いまでも子供中心で考えてくれてるので、再婚してよかったなと思います(*^^*)
- 9月9日
R mama(19)
私の旦那が再婚ですが、確か元嫁と別れて4年か5年経ってから、私と出会いました!付き合って10ヵ月くらいで授かり婚をしました♪
私の母は、私が小1の時に離婚をして私が高1の時に再婚しました!
ゆり
ありがとうございます💓
再婚すること迷いましたか?💦
❤︎男女ママ♡
一度失敗してるからこそ、見極めれました!
なので迷いはなかったです
ただ、相手は初婚なので、相手にもご両親にも申し訳なかったです…