※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー(断乳完了)
子育て・グッズ

熊本市で誕生日写真撮影を考えています。データと台紙が欲しいけど、3万円以上かかるみたい。おすすめのスタジオを教えてください。

熊本市で誕生日の写真撮影を検討してます!
データもほしいし台紙もほしい…!!
けどどこも3万はしますよね💦
おすすめなスタジオ教えてください❤

コメント

まっきー

カメラのキタムラに入ってる、スタジオマリオでハーフバースデー撮りました!めっちゃいっぱい撮ってくれるので、選ぶのが大変でしたが、データと台紙でやっぱり三万円くらいしましたね〜😂
他のところ行ったことないんですけど、可愛い服もいっぱいありましたよ、これまためっちゃ迷います(。>∀<。)

• ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

マリオは行ったことないです😂!!
    候補に入れますー❤
    やっぱりそれくらいかかりますよね🤣
    記念になるしちゃんとしたところで撮りたいので参考になります❤

• 9月9日
きむこ

スタジオアリスで4万くらいかかったんですがママ友に教えてもらった裏技があって
一年後に買った写真はデーターにしてもらえるんですけど
買うのがお金かかるから
ストラップとか1000円くらいなのでそれ買ってあとはシール1枚1000円くらいだからそれで何枚か買って一万以内に収めるってやり方を教わって
ハーフバースデーはそうしたいと思ってます☺️
アルバムにするから高いんですよね〜まんまと買いましたけど(笑)

• ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

コメントありがとうございます!
    そうするとデータは一年後にしかもらえないですよね🤔??
    データを使って年賀状作りたくて😂
    もうお店側の策略にのってデータ買うしかないですね😂😂

• 9月9日
  • きむこ

きむこ

下の方が書いてるみたいにストラップやキーホルダーで増やすのが一番安いかもです( ˶´⚰︎`˵ )

• 9月12日

私は神水にあるマルコ写真館こどもの城がおすすめです。お宮参りのときに利用したんですが、増えるアルバム、A 4写真、3つくらいの写真をコラージュした写真、写真データで25000円くらいでした。写真データは購入した分は無料でしたよ。あと掲載okならホームページにも写真がのります。アルバムにしないならまだ安いかも。。予約の枠もゆっくりとってあるし、前の方がおして、、、ってこともなかったです。当時は県外に住んでたのでこのお宮参りのときしかマルコ写真館では撮れなくて、その後はスタジオアリスやスタジオマリオを利用しましたが、前の方がおしたりゆっくり撮影できなくて料金も高く感じて、マルコがよかったなって思ってます。

*あやの

スタジオマリオで撮ってます😃

撮影料(3000円)+四つ切り台紙(5800円)でほんとは8800円かかるんですが、メルカリで株主優待券を2000円くらいで買えばこれが無料になりますよ😃

これにキーホルダーとか安いものをいくつかプラスして買って枚数増やしてから5000円でデータCDを買えば割と安くあがりますよ〜✨
1万くらいですみます😊

みーこ

フォセットで七五三ならしたことありますが
色々買って3万ぐらいでしたよ❀(*´▽`*)❀