※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりグラ
妊娠・出産

食欲が増している状況で、食べ過ぎてもまだ食べられることに戸惑っています。これが食べつわりなのか疑問です。初めての妊娠で、以前の経験とは違う感じがするそうです。

お腹空いてお腹空いて…
食べても食べてもまだいける(T ^ T)笑

初期何ですが、これって食べつわりですか?

上の子たちの時には
こんな感じではなかった気がするんですが…

コメント

年子mämä

食べつわりだと思いますよ!!
私は2人とも食べつわりでした💭

一人目はそのせいで、妊娠高血圧症になってしまい、出産1週間前に管理入院し、超過していたので促進剤で産みました。

食べてしまうのは仕方ないですが、
体重増加、血圧はしっかり管理した方がいいと思います💦💦

• ぐりグラ

ぐりグラ

食べづわりなんですね💡

私も食べ過ぎはダメだよな〜って思いつつ、どうしようかなぁ〜と食べるものに困ります‼️笑

体重管理は後半のが大変なのに、今から思いやられます😭

• 9月10日
  • 年子mämä

年子mämä

ダメと分かってても気持ち悪くなると食べないとどーにもならないですよね😂

ゼリー、グミ、梅干し、オレンジ
    煮干、ササミをよく食べてました!

参考までに😊

• 9月10日
  • ぐりグラ

ぐりグラ

ササミいいですね❤️
    ゼリーとかグミとかは今回ダメなんで、梅干しとササミを食べます( ^ω^ )✨

• 9月10日
サンジ

食べづわりですね😊わたしは食べづわり→吐きづわりに変わりました😓やはいぐりグラさんように上の子達とは違いましたね。それぞれの子供によってつわりも違いました🙂3人目、楽しみですね❗️

• ぐりグラ

ぐりグラ

子供によって違うんですね💦吐くのもキツイけど、食べてしまうのもなかなか…

お腹の子に相談しながら、気をつけて食べていきたいと思います✨

• 9月10日