※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅママ
その他の疑問

生理が昨日でちょうど一週間経ち終わったのですが先ほどトイレで小をし…

汚い話ですいません。

生理が昨日でちょうど
一週間経ち終わったのですが
先ほどトイレで小をしたあと
下腹が痛くなり、
拭いてみると
ピンクのおりものが出ていました。

ネットで調べると
生理一週間後にはよくあること。
もしくはストレス
と書いてあったのですが
同じような経験された方
いらっしゃいますか?(´・_・`)

もうすぐ産後半年になります。
腹痛も伴うなら病院へ
とも書いてあったのですが、
一度婦人科へ
電話した方がよいでしょうか?

コメント

qmaru

病院に電話してみた方が良いと思いますよー!やはり

makka

ピンクのおりものは、子宮や膣内での出欠が考えられるみたいです。

因みにわたしの場合は、恐らく着床出血でした!

出血ということで、子宮頸がんとか子宮筋腫の疑いもあるので、長く続いたり痛みがあればお医者さんにそうだんしてみてくださいね!