※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆいにゃんmama*
子育て・グッズ

最近、イタズラがひどくて困っています。テレビのガードが抜かれたり、タオルが噛まれて糸が出たり、水筒を遊んで中身をこぼしたりしています。うんざりしています。

最近、イタズラが更に進んできて、

テレビのカードを抜く
タオルを口で噛んで糸を出してしまう

などです。

怒ってはダメと思っても、テレビのガードは、対策のしようがなく、もし折り曲げられたらテレビが見れなくなるし、タオルは糸が出まくってしまうしで、困ってます~(>_<)

あとは、ストロータイプの水筒を飲むときに遊んで全部出してしまいビタビタのなってしまいます。

最近、うんざりしてばかりです~

コメント

まま

あーわかります!
うちは指でつまんで糸を引っ張りだされます💦💦
お茶も口に含んで出すってのを繰り返してました😅
その都度注意して拭いてたら最近は自分でティッシュで拭くようになりました(笑)

• *ゆいにゃんmama*

*ゆいにゃんmama*

最近、手先が器用になってきましたよね!!
    うちは、細かいものを、摘まんで摘まめてないのに見せてきてニターと笑ってます(*^^*)

水分は、服も机もビタビタになっちゃいますよねー(>_<)

うちも、フキフキしてくれます( T∀T)笑

• 9月9日
かみちぃ

わかりますーー(>_<)

対策しようのない所ばかり、いたずらしますよね!!
怒っちゃダメって思ってても、積もって…
毎日怒っちゃってますよー(;_;)

でも、娘は
???なんでだめなのー?
たのしいじゃーん(*^^*)
なんでおこってるのー?

みたいな感じだし、すぐ同じこと繰り返すし…もう!って思っちゃいますよね(ー_ー;)

*ゆいにゃんmama*

そうなんですよね~
    どうしようもできないから、注意しちゃいます(>_<)

掃除機かけてるときも、掃除機にまとわりついてきて、イライラしちゃって、ダメだな~って思っちゃいます(._.)

• 9月9日
hana

触れないようにしてしまうのがお互いにとって一番ストレスフリーだと思います(´ω`)!
ストローマグでビタビタは息子もしますが、床にジョイントマットひいてるため拭くだけで済むので、「あーあ!!」と言って全着替えして床拭いて終了です(笑)

*ゆいにゃんmama*

1日に何度もしますが、その都度着替えてます?

• 9月9日
  • hana

hana

びっしょびしょになるので着替えてます(笑)
    今の時期は肌着1枚なので着替えもそんなに困りませんがこれから寒くなると大変ですねー💦

• 9月9日

*ゆいにゃんmama*

あっ、そうですね~(>_<)

うちの子、着替えるのも一苦労なので、大変です(;´-`)

• 9月9日
  • hana

hana

そうなんですね💦
    それなら遊び始めたら取り上げてもいいかもしれませんね💦

• 9月9日
咲絢mama♡

うちの娘もテレビのカード抜きます😓
ほんと困りますよね💦
テレビ見てたらいきなり映らなくなるし…
ダメ!と言っても同じこと繰り返すし…
テレビの横に空気清浄機を置いて入れないようにしてますが、効果もなくいつの間にか狭い隙間に入ってカード抜いてて参ってます( ´︵` )