※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちん
妊活

妊活でサプリについて質問です。マカサプリで吹き出物が出た方いますか?妊活でどんなサプリを摂取されましたか?情報を教えてください。

妊活、サプリのことでききます。

ハグクミの恵みを飲まれた方にききます。マカの成分が多いのが吹き出物がよくでるようになったんですけど、そんな方いませんですか?!

そして、みなさん、妊活の際になんのサプリをのまれてましたか?!基礎体温が整ったとか、情報があればおしえてください。

コメント

のはな

はぐくみの恵飲んでましたが、私は多嚢胞だったので男性ホルモンに働きかけるマカの摂取は控えるようにと言われ一カ月でやめました!
その後は葉酸のサプリと、クリニックで貰った温経湯という漢方ですぐに妊娠に至りましたよ〜☺️

KG

こんばんわ(^-^)
夫婦でハグクミの恵みを飲んで半年位になるんですが、特に肌が荒れたりはないです。
あと葉酸は大事だとゆうので、
私はベルタ葉酸飲んでます(^-^)

まいまい

妊活始めたばかりのものです。
まず何かサプリを飲もうかと思うのですが、オススメのものはありますか?

• もっちん

もっちん

あたしは、ハグクミのめぐみをのんでます。それと、かんぽうのとうきしゃくやくさんをのんでます。

• 9月9日
ねね

え!私もはぐくみの恵飲んでます!
なんか顎にやたら吹き出物が出ると思ったんですけど、それが原因なんですかね!?

• もっちん

もっちん

多分それだとおもいます。おなじですね。

• 9月9日