※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お金・保険

旦那がキャッシュカードを使って口座に預金せず、住宅ローンの借り換えで落ちた理由がブラックリストかどうか気になります。

旦那がとてつもなくだらしないです。キャッシュカードを使っては、口座に預金を入れておかないために遅延になっています。お金がないわけではありません。めんどくさいと言って引き落としの口座に預金を入れておかないのです。そのせいなのか、住宅ローンの借り換えを申請したところ落ちました。これはブラックリストにのっているからですよね?

コメント

はるえる

恐らくのってしまってるかと思います(><)

• にこ

にこ

ですよね。調べたら5年は消えないとか…

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

そうだと思います。払えるのに払わない。
ご主人自業自得です💦

• にこ

にこ

本当にだらしなくて困っています。自業自得ですが私達家族に迷惑がかかっていることを理解してほしいです…

• 9月10日
もっちん

のってるとおもいます。
かわいそうに、、、、旦那さんにカード渡すのやめたらどう?!現金派にしたら?!

• にこ

にこ

申請落ちた理由を言っても、そんなの関係ないに決まってるだろと世の中の制度をわかっていなくてアホすぎます…

• 9月10日