※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
子育て・グッズ

昼寝が短く、サロンでビンタを受けて泣いたせいか、夜泣きがひどい。1時間おきに泣き、寝言も。1時間おきの泣きがつらい。

今日午前寝、午後寝合わせて1時間も寝てないうえに、サロンで他の子に両頬ばちん!って叩かれたというかビンタされて泣いたせいか、夜泣きがひどい。
寝ても1時間おきで泣くし、寝たと思ったら寝言泣きするし。
さすがに1時間おきの泣きは参るよ…

コメント

ななママ 

両頬バチンは強烈ですね(´-ω-`)
そりゃ夜泣きもしますよ⤵⤵
大人でも嫌ですもんね⤵⤵

• ちえみ

ちえみ

片方の頬も嫌ですが、両頬で挟まれるのも嫌ですよね^^;
    そんなことをしても注意しないママでイラっとしましたが^^;

• 9月8日
  • ななママ 

ななママ 

そんなママさん居るんですね(-ω-;)
    強烈に残ってるんでしょうね、お子さんの中で(´;ω;`)
    「大丈夫よー(^-^)ママ居るから大丈夫よー(^-^)」って落ち着かせます。

にしても、そのママさん腹立ちますね(-ω-;)

• 9月8日
  • ちえみ

ちえみ

叩かれた瞬間目をこすったので、きっと目に入ったんでしょうね、指が😥
    今も泣き続けやっと寝ました。
    いつもならトントンで寝るのに今日は抱っこで。怖かったんでしょうね😭

謝られれば、子供のすることだしって流せるのに、謝られないと、はぁ?って思っちゃいます😥

• 9月9日