※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

お股のシンボルを見て男の子か悩んでいます。名前を決めるため、藤本姓で「悠一」と「悠策」を選びたいです。どちらが良いでしょうか?

今日の診察でお股に立派なシンボルが見えたので60%は男の子かなと思いました!
その事を旦那に話したら男なら名前を二択に絞って後は周りの意見を聞いてみたいと言ってきましたので質問させていただきます!

苗字は『藤本』です。
名前が『悠一』でしゅういちorゆういち
あともう一つが『悠策』でゆうさく。
みなさんどっちがしっくりきたり、慣れ親しみやすいと思いますか?
ご意見いただけたら嬉しいです!

コメント

くろねこ

直感でゆういちくん❤️

ままり

苗字から見て悠一くんが良いです( ^ω^ )

deleted user

悠一で、ゆういちくんがなんとなく親しみやすく感じました!

まる💗

ゆういちくんがいいと思いました★

deleted user

個人的に悠一の方が好きです。読みはどちらでも。
策の字は策略、策士が浮かんでちょっと気になりました。

ひなぴ

ゆういちくんに1票です💓

ppp

ゆういちくんがしっくりきます(*^^*)

 ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ゆういちくんが良いですね\( *´ω`* )/

チキ

悠一くんがいいです!かっこよくなりそう(*^^*)

あぐにー✩

わたしもゆういちくんがいいと思いました💕