くろねこ
直感でゆういちくん❤️
ままり
苗字から見て悠一くんが良いです( ^ω^ )
退会ユーザー
悠一で、ゆういちくんがなんとなく親しみやすく感じました!
まる💗
ゆういちくんがいいと思いました★
退会ユーザー
個人的に悠一の方が好きです。読みはどちらでも。
策の字は策略、策士が浮かんでちょっと気になりました。
ひなぴ
ゆういちくんに1票です💓
ppp
ゆういちくんがしっくりきます(*^^*)
ɴᴀᴛsᴜᴍɪ
ゆういちくんが良いですね\( *´ω`* )/
チキ
悠一くんがいいです!かっこよくなりそう(*^^*)
あぐにー✩
わたしもゆういちくんがいいと思いました💕
コメント