※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
子育て・グッズ

初めての予防接種で動画や写真撮った方いますか?🤔🤔

初めての予防接種で
動画や写真撮った方いますか?🤔🤔

コメント

あいこ

撮ってません!
子供を抱っこしながらの駐車なので撮れないです。撮ろうと思ったこともないです💦

• あいこ

あいこ

すみません、注射ですm(__)m

• 9月8日
naami

思い出にってことですか?

やったことないですし
注射を打つ時は
お母さんがしっかり抱っこして!
と言われるので
そんな余裕ないですよ💧

病院ですし、ママもしっかりおさえたり1番安心させてあげるべき存在なので、そんなことしてる場合じゃないと思いますよー!

K

パパやおばあちゃんなど撮影用にひとり付いてきてくれれば可能だと思いますよ(*´ `*)

ベビーラブ

撮るような状況ではないですし
病院からも注意されるんじゃないですかね😵

マイメロディ

私はありませんが、孫に両方のおじいちゃん、おばあちゃん付いてきてビデオや写真撮りまくってる人見ました⸜( ⌓̈ )⸝
総勢6人での予防接種でしたよ…笑

らら

うちは病院が禁止でしたー!
お母さんは抱っこして抑えなきゃなので、付き添いがいれば、撮影できるかもですね!

☆_mama

え、そんな余裕ないとおもいますし
子供が痛くて泣いてるのに
それを撮るのは、、😥
ごめんね、ごめんねって気持ちで
押さえてました、、

病院で働いていますが、予防接種の姿を写真で撮る方は見たことないですが、いたらかなり引きますね、、、。
予防接種はなんのために接種しているのか理解できていないのかな?と思います(´ι_` )
そもそも、診察室での撮影は、カルテなどの個人情報もあるので、ちゃんとしてる病院であれば、病院側から撮影は断られると思います^^;

おおちゃんまま

私も、長男の時に先生にビデオ撮っていいか尋ねたら断られました…

A♡

YouTubeやSNSで動画があったので、気になって質問しました😫😫

みなさん
回答ありがとうございました!