※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぴぴ
子育て・グッズ

息子の2ヶ月の赤ちゃんについて、抱っこひもとベビーカーの使い勝手についてアドバイスを求めています。通院があるため、どちらを使うか迷っています。

息子は現在生後2ヶ月です。
ベビーカーについてなんですが、
みなさんは抱っこ紐とベビーカーどちらが使う頻度高いですか??

抱っこ紐は4ヶ月〜のを買ってしまって使えなくて、ベビーカーは頂きものなのですが真っ直ぐ進みません(ロック解除しても)

まだ通院もしていて(徒歩30分)ベビーカーの使う頻度が高ければ購入も考えています!
抱っこ紐の方が使う頻度高ければ病院はタクシーで行こうと思います!

先輩ママさん方、アドバイスや体験談よろしくお願いしますm(__)m

コメント

まだ2ヶ月なら抱っこひものがいいのでは??

しょこ♡

ベビーカーと抱っこ紐
両方買いましたが、
抱っこ紐の方がよく
使いました(*´・д・`)!

ベビーカーはレンタルでよかったかな?と思うくらいしか使わなかったです(´;ェ;`)

ぴーちゃん

うちはどっちも使いますね😁
近場のお散歩ならベビーカーの方がフラットになるし、景色も楽しめていいかなと☆
でも電車とかで出かける時や雨の日は抱っこ紐です!!

ちむりょんけぃ

私は断然ベビーカー使ってました~
2歳くらいまで使えるし、荷物もあるし、買い物したらかなりの量になるしf('L';;)
抱っこはバスとか電車乗る時とかに使ってましたが、やはりベビーカーの使用頻度はハンパなかったです(●º╰╯º●)

YKmama♥

うちは最初は抱っこ紐でしたが、最近は暑いのでもっぱらベビーカーです(´・・`)

荷物も乗せれるし、娘も色々景色が見れるし、楽だなぁって思います♡

フックとペットボトル入れるやつ付けました(*´ェ`*)…