※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
妊娠・出産

妊娠中の抱っこ紐について質問です。妊娠何ヶ月まで上の子を抱っこ紐で抱っこできるか、お腹が大きくなるとエルゴでのおんぶはできるか教えてください。

妊娠中の抱っこ紐について。
こんにちは!お子さんが2人以上いる方に伺いたいのですが、妊娠何ヶ月くらいまで上の子を抱っこ紐で抱っこしていましたか??
我が家は階段なしの三階に住んでいてベビーカーの上げ下ろしが大変なので、買い物なんかは抱っこ紐で出掛けることが多いのですが、最近早くもお腹がぽっこりしてきて…いつまで抱っこ紐使えるんだろう?&使って大丈夫なんだろう?と気になりました(´・ω・`)
あと家事をするときにエルゴでおんぶすることがあるのですが、これもお腹が大きくなったら出来ないですかね?昔ながらのおんぶ紐なら使えるのでしょうか…ご存知でしたら教えてください(>_<)

コメント

しょこ♡

2歳差の2人の娘がいます。

臨月まで普通に抱っこ紐で
抱っこやおんぶしてました!

ただ、腰ベルトがない
昔ながらの抱っこ紐で…(´͈꒳​`͈)

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

回答ありがとうございます!
    臨月まで抱っこされてたんですか!すごい!
    やはり昔ながらの抱っこ紐なら可能なんですね〜★
    購入を検討してみます!

• 8月3日
  • しょこ♡

しょこ♡

お腹に当たらないように
    すっごい高い位置で抱っこしてました(笑)

• 8月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

なるほど!そう言う調整もエルゴでは出来ないですもんね〜(>_<)

• 8月3日