※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
妊娠・出産

みなさん妊娠してからいつまでお仕事してましたか?🤔そしてどんなお仕事してましたか?

みなさん妊娠してからいつまでお仕事してましたか?🤔
そしてどんなお仕事してましたか?

コメント

ママリ

産休を取れるタイミングで辞めました😊
看護師フルタイム夜勤ありでした😊

3人のママ

32wから産休でした😊
看護師です💡

いちご

介護の仕事をフルタイムでしてました✨
予定日の6週前からお休みとれるっていうのが国のきまりだったので、、、34w入る前まで働いてました😊

あっつー

5週からつわりが辛すぎてやめましたー(;_:)安定期になったらおさまると思って、待っててもらったのですが、おさまらず(:_;)
看護助手してました(^O^)/

ねこ

私は身の安全のため、10週で退職しました。東南アジアの危険地帯で取材ライターをしていました(´°д°`)

はじめてのママリ

8ヶ月までで産休に入りました。
販売、レジをしてました❗

るー

私はモスバーガーにバイトだったんですが周りの人たちが優しく理解があったので、産まれる1ヶ月くらい前まで働いてました!

なかちん

現在スーパーのレジ打ちのパートをしています。
36週0日まで働き翌日から産休になります🤗
1人目も同じ頃までスーパーのレジ打ちしていてこの時は退職しました。

mumu

34w1dから産休で看護師 夜勤無しのフルタイムです( ´•ω•` )

柚葉

27wで切迫早産なるまで保育士でした✩︎
ドクターストップで早目の産休もらいました😭🌸

(^O^)

35週くらいまで働いてました!

事務系の仕事なので座りっぱなしの仕事でした✨

かおり

予定日6w前まで働く予定です🙂在宅専門の薬局で薬剤師していて、まだ運転して配達とかしてます!

二児のmama🐒

34週まで働いて産休に入りました!
看護師です

らら

29週まで働いてました💡
幼稚園で担任持ってましたよ♡
年度途中の担任交代で申し訳ないなぁと思いながらも周りに子どもたちがたくさん居る環境っていつぶつかってくるか分からなかったり不安もありました。
どうかご無理なさらないように!

さかな

34週まで働いてました\(^-^)/

おはな

妊娠してから1日5時間の時短にしてもらいました。
販売なので納品作業やレジ打ち品出しで休憩が無いので、帰る頃にはクタクタです。
疲れのせいか安定期に入ってもツワリがあります…。

産休をとる予定なので産前6週前から取る予定です。

たぬ

レストラン勤務でつわりが激しくなってきた6-7週目くらいに辞めました💧

くみちゃ

私は36週まで雑貨屋で接客、販売をフルタイムでしていました✨
今は二人目妊娠中。ケーキ屋で5時間のパートしています!予定では出産ギリギリまで働くつもりです(*^^*)

ふくちゃん

私も34wまでフルパートではたらいてましたよー!保育士です❤️

みにー

スーパー銭湯の受付で働いてます。
臨月まで働きます(*^_^*)