※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
妊娠・出産

19週の妊婦ですが、夕方になると急に吐き気があり、食欲も減退しています。同じ経験をされた方いますか?

19週半ば、つわりが酷かった時期よりは食欲はもどりましたが、夕方になると気持ち悪くもないのに突然『おえっ』となります。しばらく喉に違和感があり、おえおえしてると食欲もなくなり、ご飯もほんとにごく少量しか喉を通りません。同じような方いらっしゃっいますか?

コメント

みゆ☆ミ

一人目の時がそんな感じで、夕方になるとえづいてました😭
食欲もなく喉すら通りにくくてすぐご馳走さましてました😭
水分だけは頑張って取るようにはしてました😅
つわり辛いですよね😢

みき

今18w6dです。
私も15wくらいでだんだん落ち着いてきてつわり終わったかもと思っていまひたが、16w後半くらいから気持ち悪いのがぶり返してきています。
同じく、夕方になると辛くなります。

いつまで続くのか不安になりますよね

あい

私は今だにつわりがあります😵
ピークよりはだいぶ楽にはなりましたが、食事もあまりおいしくないし、飲み物が何を飲んでもまずいです😖
でもピーク(20週前位)に比べれば全然楽にはなりました❕
なので、ちょっとずつではありますが、楽にはなってくるはずなので、頑張ってください😣