※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

娘の誕生日にもらう食器、磁器とプラスチックどちらがいいでしょうか?割れたら申し訳ないけど、磁器もいいかな。

こんにちは。娘の一歳のお誕生日に、食器(ランチプレートやお茶碗)を友人からいただけることになりました。
磁器か割れない素材(プラスチック)どちらがいいかと聞かれたのですが、先輩ママさんに質問です。
ずばり、磁器や陶器のような素材と割れない素材だったら、どちらがいいでしょうか?プレゼントで頂くので、もし割ってしまったら申し訳ないです。でもせっかくなので、磁器がいいかなと思う気持ちもあります。
先輩ママさん、教えてください!

コメント

はそまま

陶器がいいなら陶器でいいと思います🙆
ご飯食べるときは絶対一緒に食べるわけですし、見ててあげれると思います!
子供が割ることは可能性的に少ないと思います!

陶器のが長く使えると思いますよ〜🤗

  • のの

    のの

    そうですよね!やはり陶器にしようかと思います✨

    • 9月8日