※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん
妊娠・出産

33週の妊婦です。プールに行く方いますか?水着で雰囲気を楽しむ程度です。

おはようございます!
妊娠明日でちょうど33週の妊婦です☆
この時期にプールに行かれた方いらっしゃいますか?
プールといっても遊泳でなく屋外のみんなが遊びに行くプールです。
もちろんお腹は大きくなっているので、水着も少しの時間で、乗り物とか乗らず、雰囲気を楽しむ程度ですが。。

コメント

haruka53

行きましたよ〜!休み休みでしたが、上の子もいるので行かないのもかわいそうで普通に入ってました😉

• ちかちん

ちかちん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね♪
    水着はどんなの着られてましたか?

• 8月3日
  • haruka53

haruka53

水着は上はビキニにラッシュガードの大きめのサイズを買って着て、下は妊娠前に着ていた短パンの水着みたいな…もちろんチャック閉まらずラッシュガードで隠してました^_^

• 8月3日
  • ちかちん

ちかちん

そうなんですね♪
    ビキニしかないので大きめな水着を買いに行こうと思います!

• 8月3日
tuyuhina

私も上の子の時に普通に行きました^^
私の場合、プールじゃなくて海でしたが^^;

切迫とか、破水の危険がなければ大丈夫と思いますよ☆
でも、少しでもお腹が張ったりするようなら、すぐに上がって体休めて下さいね。

• ちかちん

ちかちん

コメントありがとうございます!
    海ですかぁ。私も海行けたらいいなとおもうのですが、無理せず休み休み休みなた多少プールや海入っても大丈夫なのですね♪

• 8月3日
ひとたん

今33週なんですけど昨日プール行って来ましたよ!
普通に妊娠前から着ていたビキニで上にTシャツ着て入りました(^^)
流れるプールなど一周したら上がって休憩する感じでした^_^;
周りの人にお腹ジロジロ見られてちょっと恥ずかったけどそれなりに楽しめましたよ♡