明日の運動会のお弁当について、コールスローと梨の保存方法やキャベツの代用について教えていただけますか。運動会のお弁当の参考写真もあれば嬉しいです。
明日、運動会に持ってくお弁当にコールスローと梨を別々の容器に持っていく予定なんですが暑いのでいたみますでしょうか?保冷剤もしっかり入れて行きます!あとハムサンドに入れるレタスを買い忘れてしまったのでキャベツで代役しても美味しいですか?初めての小学校の運動会なの教えて頂けると嬉しいです☆
お弁当を作るの苦手なので運動会のお弁当の写メあったら参考にさせて下さい!よろしくお願いします‼
- ゆゆナナ(9歳, 15歳)
コメント
スイートブール
保冷剤しっかり入れておけば大丈夫だと思います!コールスローにお酢を入れとけば殺菌作用?があって良いかと思います♪
キャベツで代役でも美味しいと思います!
ゆゆナナ
コメントありがとうございます‼そうですね!酢も入ってるし大丈夫ですよね!ありがとうございました‼明日は早起きして頑張って作ります‼それではおやすみなさい☆(*´∇`*)