※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップと大和屋のアッフルチェアの違いは何でしょうか?アッフルチェアは足の高さが調節可能で値段も安いため、迷っています。

ストッケのトリップトラップと大和屋のアッフルチェアって何が違いますかね?

ストッケに決めてテーブルもベビーセットも購入しようと思ってたんですが
アッフルチェアも足の高さ?が調節出来そうだし、値段も安いので迷ってきちゃいました。

コメント

あすたりすく*

私もその2つで迷いました。ストッケおしゃれですよね!!一度お店で座らせてみたらアッフルチェアで座ってくれたのでもうこれでいっかな、となりアッフルチェアにしたところで週末届く予定です(*´∀`*)
同じ店にストッケの実物なかったので、座らせた比較はしてないんですけど見た目にはアッフルチェアの方が形が少し丸みがありました。
あとベビーセットのお股のとこのガードがアッフルチェアはレザーみたいな素材でした。ストッケみたいにしっかりしたものは大和屋の別ラインにありましたが、色の展開がアッフルチェアの方が好みだったのでそっちにしました(>_<)
足がつく分結局はそのうち椅子の上に立ってしまったりするようですし(^^;)
保証の違いもあるかもしれないですけど色の展開とか、もう好みだなと思いました。笑

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

回答ありがとうございます😊
    おまたのとこのガードの違いもあるんですね(^^)
    座ってくれるならアッフルチェアの方が金銭的に助かりますよね😅
    実物ある所、探して座らせてみます👶🏻

• 9月8日