※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽぽーん
お仕事

妊娠中の方がお金をまかなう方法について相談です。アルバイトで収入が足りず、貯金がない状況で家計を支えたいと悩んでいます。どのように収入を増やすか考えています。

妊娠中のママに質問です( ˟_˟ )

私は恥ずかしながら、貯金がありません。
今はアルバイトをしているのですが、毎月、旦那の給料と私の給料共に支払いでなくなってしまいます。
アルバイトは立っている時間が多く、貧血気味になってしまうため、時間を減らしています。でも、家庭のお金を増やしたいです。
みなさんは、妊娠中、どんなふうにお金をまかなっていますか?(._.)

コメント

jurimama

コールセンターなどの座れるアルバイトとか探してみてはどうですか😙?

• ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

お早いお返事ありがとうございます!
    住んでいるのが田舎のため、なかなか見つかりにくく… もう一度見てみます!

• 9月8日
フィマン

私は事務仕事を探してお金を貯めました^_^
期間限定の仕事なら妊婦でも雇って貰えますよ!

• ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

お返事ありがとうございます!
    期間限定なら雇っていただけるんですね♪
    調べてみるようにします!

• 9月8日
豆腐

私も貯金がなく、今必死にお金を貯めようと頑張ってます😂
立ち仕事ではななく、デスクワークで仕事してます!
あとは要らない物を売ったり、友達からお下がりを貰ったりする予定です!
大変ですが一緒に頑張りましょう😭😭

• ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

コメントありがとうございます!
    デスクワーク…!今からでも雇ってもらえたりするんですかね?( ; _ ; )
    お下がりを貰うのもいいですねっ♪
    なんだか元気が出ました!ありがとうございます😄一緒に頑張りましょう(o^^o)

• 9月9日