※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家事・料理

晩ご飯に、わかめご飯、秋刀魚の塩焼き、味噌汁をします(・ω・)あと一品…

晩ご飯に、わかめご飯、秋刀魚の塩焼き、味噌汁をします(・ω・)
あと一品軽くおかずしたいですが、簡単に出来るものありませんか?

冷蔵庫にあるもの↓
たまご、納豆、オクラ、ブロッコリー、エリンギ、しめじ、ネギ、ささみ

です!!!

コメント

まこ

ブロッコリーの胡麻和え、きのこのバターソテー、オクラと納豆のねばねば和えとか簡単な副菜にします 😊

• おいも

おいも

きのこソテー私好きなので作ろうかしら♪
    玉ねぎといっしょに炒めたら美味しそうですね(*´ч`*)

• 9月8日
ママリ【・∀・】

彩り的に出汁巻きたまごはいかがですか?
ネギ&かつお節をのせても美味しいですし(*^^*)
または、オクラの和え物も好きです♪

• おいも

おいも

おいしそうです😆💕
    お腹すいたなぁー(笑)

• 9月8日
チックタック

うちの家では
秋刀魚の塩焼きの隣に卵焼きのってます☆
あとは簡単な
ブロッコリーとワカメを組み合わせたオカズがあります!
醤油とだしと水を混ぜただけです!

🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

納豆オムレツとかどーでしょう😊
納豆と卵にめんつゆ混ぜてオムレツを作り、ごま油でネギを炒めてオムレツの上に乗っけてマヨかけたら完成✨

ブロッコリーと卵の中華炒めなんかもボリュームが出ていいかもですね🎵

SB

オクラ入りの卵焼き、ブロッコリーときのこのバターソテー、ブロッコリーと卵のサラダ、オクラかブロッコリーの胡麻和え。
ブロッコリーばっかりですみません💦