※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atam
子育て・グッズ

卵が大丈夫でもたまごボーロにアレルギーが出ることはありますか?卵黄、…

卵が大丈夫でもたまごボーロにアレルギーが出ることはありますか?
卵黄、卵白を少しずつ何回か試してアレルギー反応もなかったので今日たまごボーロを3個あげてみたら口の周りが赤くなりました。
こんなことってありますか?
それ以外症状はなく、食べる時にこすったせいだと思いたいのですが、、
赤みは1時間弱で消えました。

コメント

まる

小麦や牛乳などは入っていませんか?😢

moe

もしかしたら卵ボーロの成分で卵以外のものに反応してしまったのかもしれないです🤔

でも消えたのなら心配ないと思いますけど様子見てまた出てくるようなら先生に診てもらった方が安心すると思います☺️