※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mym
妊娠・出産

出産の週数について心配です。予定日が近づいてもまだ出産の兆候がなく、不安とイライラが続いています。初めての経験でジンクスも試してみましたが、効果はありません。過去の出産との違いや経験談が知りたいです。

出産の週数についての質問です。
今回5人目の出産で予定日が11日です。
上4人は36wか37wには出てきました。でもこの子は予定日間近になってもまだ産まれてくる気配がないです💧

37wの検診時、子宮口指1本分くらい開いてきてていつもなら検診の次の日とかに破水して出産なのでてっきり出てくるものかと思いきや、次の検診時にも少しずつ開いてきてて内診で頭も触れるとのことでしたがそれから数日たちますがまだ産まれる気配無し...。疲れました。。

今回初めてジンクスなんかも試してみました。

あまりにも出てこないので心配と不安で毎日イライラして、家族にあたることはありませんが夜眠れません。。

1人目のお子さんと2人目のお子さん、出産時の週数などに違いがあった方いらっしゃいますか?

元気に産まれてきてほしいです。。。

コメント

わたしもまだ出てこないので毎日イライラしちゃってます⤵︎⤵︎
もうお腹も重たくてしんどいですよね(T-T)
上がいると余計に…。
わたしは1人目は36w1dで産まれて
2人目は39w1dで産まれました💦
今回はなんだか予定日過ぎそうな予感です😭

• mym

mym

お返事ありがとうございます( ;∀;)
    もうほんとにお腹しんどいですよね。。
    気にすると余計にお産の進みが悪くなりそうだけど、気にするなそのうち嫌でも出てくると言われても、、気になる💧
    なにか運動とかしてますか?

• 9月8日

退会ユーザー

わかります!わかります!
    気にしないようにしよう…今月中には産まれると思っていても
    どうしても気にしてます(笑)
    また今日も産まれなかった…って感じです😞

運動は30分程のウォーキングとスクワットを少ししてますが、全然気配ないです😨

• 9月8日
  • mym

mym

私も毎日、今日も産まれなかった...(-_-)と落ち込みイライラでこれがあと何日続くのかと思うと1日が長く感じます( ´Д`)=3

上の子供の面倒だけでも結構体力使いません?それにプラスで、私も歩いたりスクワットもしてるのになぜ?!って思ってしまいます(ToT)

赤ちゃんのタイミングもあるだろうけどここまで出てこないとなにか異常があるのかと思うようになってきました💦

こんな悩み他の人にはなかなかわかってもらえないので同じく悩んでらっしゃる方とお話できて少し安心しました(..)

• 9月8日

退会ユーザー

思いますよね〜(。•́︿•̀。)
    私は子宮口も閉じてるみたいなので
    はぁあぁ〜って感じです⤵︎⤵︎

体力使います😱!
    3歳14㎏の下の子を抱っこしたりも
    するのに下がってる感じもなく…(*_*)

ぽてっとぐでたまさんの場合
    36w37wで産まれてきてたなら
    39wなんて未知の世界ですよね😱

わたしも同じですよ(。•́︿•̀。)
    赤ちゃんのタイミングもある
    いつかは絶対産まれてくると
    言われますが、それはわかっていても
    どうしようもないこの気持ち…(笑)
    共感できて嬉しいです♡

• 9月8日