※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

赤ちゃんが手がかかり、夜間は1〜3時間おきに起きる。母乳を飲まず、体重に悩む。ママが一番頼りだが、上のお姉ちゃんがヤキモチを焼く。3ヶ月の男の子です。

赤ちゃんが手がかかる自慢しましょ‼︎
手がかかって吐き出さないとやってられません😭
私は、
①新生児の頃から夜間、1〜3時間起きにおきる。ひどいと朝方四時から覚醒

②ママが1番いい。他の人はダメですぐ泣く。常に一緒がいい。でも、一緒に居ると上のお姉ちゃんがヤキモチやくから大変。

③母乳を集中して飲まない。すぐに口を離すから眠たい時を狙って飲ませると飲むけど、早めに寝落ち。哺乳量少ないみたいで体重に伸び悩む。ミルクは拒否‼︎
お願い😭飲んで😭

3ヶ月の男の子です‼︎

コメント

くーちゃん

抱っこしてられなーーい!
重いからとかではなく
動きすぎて新生児期から抱っこが憂鬱でした笑
だから抱っこ紐も嫌になれば
仰け反ります…

トントン

うちは未だに夜中5回くらい起きます💦
産まれてから、まだ1回も朝まで寝たことありません!笑
毎日寝不足です😌
夜間断乳しようかと思いますが、抱っこしてもなかなか泣き止まないし、アパートで迷惑かな?とも思い、結局おっぱいあげてしまう!笑
早く朝まで寝てくれー!
あと、離乳食もなかなか食べません🤤🤤