※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suu
雑談・つぶやき

下の子の3時間おきの授乳にくわえ最近は5時頃から6時半頃まで上の子の寝…

下の子の3時間おきの授乳にくわえ
最近は5時頃から6時半頃まで上の子の寝言泣き。
そして寝相の悪さ😓

下の子のおっぱいで起こされるのは
なんとも思わないけど、
寝言泣きや寝相で蹴られて
授乳時間以外に起こされると
イライラしてしまう😂

寝言泣きうるさくて結局5時から寝れなかったし😂
ついでに2人の寝顔を拝んでたけど
下の子の寝顔みてるときは
あ〜可愛いわ〜癒やされる〜☺、て感じで
上の子の寝顔みてるときは
可愛いな〜……このやろう😑て感じでした笑


年子ママさんは、毎日2人の夜泣きに耐えてるのかな。
すごいな🙄

コメント

ゆか

ウチも上がアトピーのせいか‥夜中に痛い、痒いで暫く泣いたり、下の子が授乳で泣いたり、寝返りで転がりすぎて泣いたり(*´Д`*)朝までぐっすり寝た事はもう2年位ないですよね(笑)
でも可愛いですよね!