※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

みなさん授乳中ってそれ用のブラしてますか?私は出産前から胸が大きくな…

みなさん授乳中ってそれ用のブラしてますか?
私は出産前から胸が大きくなりはじめてからずっとユニクロのパットつきキャミソールです。
とても楽で愛用しているのですが、やはりワイヤーがないぶん、胸もぎゅっと寄ってくれないし、ただただでかくてぼてーんとなってしまって余計に太って見えます。ずっとこれに頼っていたからか、垂れてきたようにも思います。
なのできちんとしたブラをしようと思ったのですが、もう少しで断乳するし、普通のブラがいいかなーと。
しかし、左右の大きさが違いすぎて、、
みなさんどうされてるのですかね?

コメント

みこ

授乳ブラ着けてます♪
もうすぐ断乳するなら断乳後も使えるようにユニクロのノンワイヤーブラとかにしてみてはどうですか?
ノンワイヤーだけどけっこうしっかりホールドしてくれますよ♪

• もも

もも

そのブラ気になってましたー!ノンワイヤーなのにホールドしてくれるのは嬉しいです( ´∀`)
    しかし、左右が多分2カップほど違っていて、、間のサイズで見るしかないですよね、、

• 9月7日
  • みこ

みこ

Mとかのサイズなので選びやすいかもしれないです\(^ω^)/

• 9月8日
  • もも

もも

ありがとうございます!

• 9月8日

断乳してからしばらくはまだサイズが安定しないと思うのでノンワイヤーでしっかりタイプの方がいいですよ^ ^
ワイヤー入りをしてサイズが合っていないと形くずれの原因になってしまいます💦

• もも

もも

そうなんですね!ありがとうございます!
    ちなみに、この左右バランス悪いのは断乳しても、ずっとですかね💦

• 9月7日

退会ユーザー

私はもともと左のほうが大きくて出も良かったので左だけかなりサイズがアップしてましたが断乳後は元のバランスに戻りました!左のサイズに合わせて右はパット入れてます^ ^

• 9月8日
  • もも

もも

パットという手がありましたね!ありがとうございます!

• 9月8日
ココりん

私は授乳ブラしてます。
もうすぐ断乳するなら買うのはもったいないですね。
普通のブラ買うなら断乳してからの方がいいですよ。
サイズが変わってしまう可能性大です😓

• もも

もも

わぁ、、そんなにしぼんでゆくのですね😂(笑)

• 9月7日
うさぎ

授乳ブラではないとは思うんですが、ジニエブラってのを付けてます!
見た感じスポブラみたいですが、結構ピタッとして胸をしっかりホールドしてくれるのでいい感じです⠉̮⃝
しかも、ピタッとするのに胸もとがすごく伸びるので下にめくって授乳できます♪授乳ブラも持ってますがジニエブラと比べるとホールド感が頼りなく感じます💦

• もも

もも

下にめくって授乳できるのめっちゃいいですね!調べてみます(*^^*)

• 9月8日
ぬん

ずっとUNIQLOのパッド付きキャミでした!

同じように垂れてきたように見えたりなんかだらしなさを感じて、少しでも良くなればとUNIQLOのノンワイヤーブラジャーを購入したら全然良かったです!

授乳ブラも持ってましたが楽なのに慣れてしまったこともありあまり好きではなく…。

ノンワイヤー、形綺麗に見えますし服にも響かないし授乳もしやすかったです😊

• もも

もも

そうなんですね!ありがとうございます(*´∀`)

• 9月8日