※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
雑談・つぶやき

やーっと別居婚だった旦那と同居生活が始まりました!私が独身時代から飼…

やーっと別居婚だった旦那と同居生活が始まりました!
私が独身時代から飼ってた猫。
ニャンコは寝室立ち入り禁止になった新居。
今までずーっと一緒に寝てたのに、夜1人で寝れるのかな?この子…
と思ってたら、4時に、

『ニャーニャー』
『かしゃかしゃかしゃ』

1日目は、やっぱり1人じゃ眠れなかったらしく…
夜勤前の旦那を起こすと、明日の朝が怖いから、私はリビングへ。
ベタベタして少し落ち着いたのか、やっと離れてくれたけど、きっと私が寝室に行くとまた…。
今ニャンコはテレビ台にあるちょっとした隙間で居眠り中。
ずっと寝てなかったのかな…。

あぁ…これから何日かは鳴かれるのかな…。

産まれる前から寝不足になりそうです(*_*)

コメント

necomimi

猫ちゃん可愛いですね(*´∇`*)
私もノルウェージャンの猫ちゃん飼っています☆
今は赤ちゃんが産まれる為に別室で寝ていて、時々寂しそうな声が隣の部屋から聞こえてきますが、子猫のころからケージが自分のお部屋になるような飼い方だったので多分私や旦那がいなければいないでグッスリだと思います(笑)

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

コメントありがとうございます*
    結局、朝方から私はリビングの座椅子で寝ました(*_*)
    ずっと部屋を行き来して、寝る時もベッドとか、自分の好きなところで寝れるようにしていたので、慣れるまでしばらく鳴かれそうです(T^T)

• 8月3日
みみとも⌒☆

可愛いニャンコですね☆
うちも2匹居て,母猫の方がすごく甘えん坊です‼(。-_-。)♪
体をナデナデされるのが大好きで手を止めると振り向いておねだりしますッ!!(笑)

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

私にとっては、最高にかわいいニャンコなんですが、抜け毛がひどいこの子は、旦那にとって邪魔者でしかないらしく…(T^T)
    今もケータイを持ってる手に顔をすりすりしてきてます♡

• 8月4日
maple

うちも赤ちゃん産まれたらにゃんこは別室で生活してもらう予定です〜。
妊娠してから添い寝してくれることが多いので、1人で寝れるのか心配です(´・_・`)

旦那とにゃんこが一緒に別室で寝てくれるといいなぁと思ってます。

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

ごめんありがとうございます!
    旦那は動物嫌いなわけじゃないんですけど、今いるニャンコの抜け毛が嫌らしく、寝室に立ち入り禁止に…もちろん、一緒に寝るだなんて期待すらできません。。。
    今朝は夜勤前なのに6時前から何度も起こされて、さすがにブチ切れてました(*_*)
    捨てるぞ!!!!!!
    って。
    私の悩みの種です(T^T)

• 8月4日
みみとも⌒☆

旦那さんひどぃ…(ノ_<。)
ayuopeさんが一緒に寝てあげるのは無理なんですか!?
何だか目に浮かんで涙が出そうでした。(ノ_<。)

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

今日もきのうも、朝方カシャカシャしてからは、私がリビングの座椅子で寝てなんとかカシャカシャを防いでいます(*_*)
    抜け毛がひどくて、部屋が毛だらけになるのが嫌だっていう旦那の言い分も分かるだけに、どうしたことやら…って感じです。。。

• 8月4日
みみとも⌒☆

にゃんこも大切な命ですからね☆(ノ_<。)
友人にも結婚して猫を連れて行った子が何人も居ますが,旦那様がしっかり受け入れてくれてかわいがってくれてる人も沢山居ます…
ayuopeさんを愛しているなら,愛するニャンコまで愛してほしぃですね★

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

私の実家の猫はほんと可愛がるし、連れて帰りたい!まで言うのに、私が飼ってる猫に対しては『あっちいけ!』状態…。
    一緒に住み始めて3日目だけど、この先思いやられます(T^T)

• 8月4日
みみとも⌒☆

一度話し合ってみてはいかがでしょうか??(ノ_<。)
大切な命ですから,猫ちゃんにとっては家が全てであり一生ですからね。
守ってあげて下さい‼(ノ_<。)

モモリンチョ

私は旦那より猫優先です。
子供のように育ててきたので別々で寝るなんて考えられないよー(>_<)
ちなみに旦那は別室で寝てます(笑)
イビキうるさいからみんなで離れました。
猫の寝顔見てると癒される~(*^^*)

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

コメントありがとうございます*
    きのうは旦那が夜勤でいなかったので、黙ってベッドで一緒に寝ました(笑)
    旦那の布団に上がると怒られることを分かってるようで、近づきもせずにベッドでながーくなって寝てました(笑)

• 8月5日