※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊娠・出産

妊娠後、胸がモヤモヤとザワザワする感じがあります。つわりとは違う感覚で、同じ経験をした方いますか?

カテ違いでしたらすいません💦

最近というか妊娠してから、不意に胸がモヤモヤというかザワザワする事が多々あります。つわりで気持ち悪いとかそーゆー感じではなく胸騒ぎというか胸に靄がかかっているような感じ。同じような方いますか?

コメント

まりあ

イライラするような、ムカムカする感じでしょうか?😳

私はそうなんです😂

• マカロン

マカロン

コメントありがとうございます!
    確かにイライラもしやすくなったんですが、それとは違うなんとも言葉に表せない感じなんですよね…。

• 9月7日
m

なんとなくわかるような気がします!眉間にしわを寄せたくなるような、何かをすごい握りたくような抱きしめたくなるような感じが私はします(笑)

• マカロン

マカロン

コメントありがとうございます!
    なんなんですかね、この感じは…

• 9月7日
  • m

m

不快性射乳反射っていうのを見たとき、あぁ、こんな感じ!って共感しました。主に授乳の時に感じるみたいなのですがホルモンとかの関係で授乳じゃないけどこんな気持ちになるのかな〜?と思いました!

• 9月7日
おん

幸せすぎて怖いとかですか?😳
私は結婚して旅行も行った後、すぐに妊娠がわかったのでトントン拍子でうまくいきすぎて胸がザワザワしたりします。